QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

綺麗なんやけどなぁ

2011年08月16日

ニュースを色々見ていると、彼方此方の山で遭難や事故が…。

僕は山登りをするわけではありませんが、1人で奥の方の渓に入ったり

十津川の渓へ連れて行ってもらったりすると「ヒヤッガーン 」としたことはやはりあります。

こんなに綺麗な景色の場所も

綺麗なんやけどなぁ

綺麗なんやけどなぁ

気を付けないと大怪我の元。

でも

渓行きたいなぁ…



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
怒濤の1週間
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)
 光が変わったので (2010-03-21 16:26)


Posted by3000nen at 21:09 │Comments(6)世迷い言
この記事へのコメント

 『歴山』さん

んだね。綺麗だげっとも危険もある。気ィつけで遊ばねどね。[ニコニコ]

Posted by 歴山 at 2011年08月16日 23:54

 『ヒロシ』さん

遭難騒ぎで朝日連峰・・・
知らない地名だったので良く見たら新潟県側でしたか。

私が良く行く大井沢から山ふたつ超えると新潟県ですが
山塊が広すぎて、どの辺なのか皆目見当が付きませんでした。

いまのところ危険な目には遭ったことは無いですが
用心に越したことはないですね。

Posted by ヒロシ at 2011年08月17日 00:10

 『3000nen』さん

■歴山さん
今年は足に浮き石落ちてきたのが当たって、未だに引きずってるので身に浸みてます[ガーン ]
ホント気を付けないと。

Posted by 3000nen at 2011年08月17日 20:35

 『3000nen』さん

■ヒロシさん
宇都宮渓遊会の大塚さんのことは、ホント何か情報がないかと…[なき]

それ以外でも色々遭難や事故がありますよね、山では。

ホント用心にこしたことありません。

Posted by 3000nen at 2011年08月17日 20:37

 『ゆんぼ』さん

岩手には綺麗で安全な渓があるんだけどなぁ・・・

釣れないけど(笑)

まぁ、オラが下手なだけですけどにゃ[タラーッ]

Posted by ゆんぼ at 2011年08月20日 07:28

 『3000nen』さん

■ゆんぼさん
釣れないのは僕も一緒ですわ[アセアセ]

しかし怪我や事故の無いように遊びたいです。

Posted by 3000nen at 2011年08月21日 20:22
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。