QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

黄砂の中

2010年03月21日

今朝出勤しようとすると空も周りもくすんでいました。

淡く黄色く染まったような色、黄砂で良いのかな?なんだかイヤな天気です(´-∀-`;)

そんな中記念樹として植えられている河津桜は満開サクラ

黄砂の中

昨日の風で少し散りだしてさえ居る様子。

事務所前に植わっているムスカリや

黄砂の中

ユキヤナギ

黄砂の中

レンギョウ?

黄砂の中

なんかも花を咲かせ出しました。

この3連休の出勤で14年続いてきた休日の当番が終わります。
感慨深いわけでは良いけど、最後もいつもどおりボチボチこなしますかね。



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
怒濤の1週間
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 08:37 │Comments(8)世迷い言
この記事へのコメント

 『たんぽっぽ』さん

いつみても、癒される〜。(^O^)
桜の開花が早くなり、入学式まで咲いてないのが、ちょっと淋しいですよね(:_;)

Posted by たんぽっぽ at 2010年03月21日 10:46

 『歴山』さん

昨夜はお邪魔様でした。[ニコニコ]


ホエ?桜!!

おら方はまぁだ桜も咲いてまへん。

やぁ、そちらはお花いっぱいでもう春爛漫ですなぁ。

Posted by 歴山 at 2010年03月21日 11:12

 『DreamerDreamer』さん

おはようございます。

昨夜、いつもの花粉症以上につらくてダウンしていたのが、
”もしかしたら黄砂の影響だっだのかな?”と、この記事を拝見して、
思いました。[アセアセ]

時々、こちらは拝見していたのですが、
桜をはじめ、花の写真がきれいだったので…、
(たぶん)初めてのコメントだと思います。
今後も、きれいな写真の掲載を楽しみにしています。[ニコニコ]

Posted by DreamerDreamer at 2010年03月21日 11:18

 『ヒロシ』さん

すっかり春ですねぇ、こちらのほうは少しづつ
春が近づいています。

桜もいいけど、ユキヤナギもまとまって咲くと
見事ですよね。

Posted by ヒロシ at 2010年03月21日 12:23

 『3000nen3000nen』さん

■たんぽっぽさん
この桜早咲きなんです。
ソメイヨシノはまだつぼみが堅そうでしたよ[ニコニコ]

Posted by 3000nen3000nen at 2010年03月21日 16:32

 『3000nen3000nen』さん

■歴山さん
昨日は途中で申し訳なかったです[アセアセ]
こっちもこの桜くらいで他のは蕾のままです。
でも昨日も今日も暖かいし、もう少ししたら咲き出すのかなぁ?

Posted by 3000nen3000nen at 2010年03月21日 16:34

 『3000nen3000nen』さん

■Dreamerさん
いらっしゃいませ[ニコニコ]
僕も時々のぞかせてもらってるんですが、美味しそうなお店がよく出てはるような?
またおいで下さいね。

Posted by 3000nen3000nen at 2010年03月21日 16:36

 『3000nen3000nen』さん

■ヒロシさん
さっきそばの土手を見たらふきのとうの花が咲きそうでした。
最近暖かいですし、もう本格的に春になるのかなぁ…

Posted by 3000nen3000nen at 2010年03月21日 16:37
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。