QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

年が明けてた

2011年01月03日

20年ぶりくらいの長い正月休み、なんだかバタバタしてましたら

年は明けてましたアセアセ

年が明けてた

元旦には今までなら絶対行く事は無かろう昼間の初詣に行き、神社前の大渋滞@人間に巻きこまれた物の

境内には白梅・紅梅・蝋梅が咲き出してて綺麗でした。

年が明けてた

年が明けてた

年が明けてた

雪が多くて山陰の方は大変みたいですが、山に雪代が残って楽しい釣りが出来るくらいの

水量が春には渓にあると良いなぁ…雪

今年は1回でも多く渓に立てますようにスマイル



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
怒濤の1週間
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)
 光が変わったので (2010-03-21 16:26)


Posted by3000nen at 20:24 │Comments(8)世迷い言
この記事へのコメント

 『歴山』さん

イイネ。 [ニコニコ]

Posted by 歴山 at 2011年01月03日 23:38

 『カンチ』さん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

成田さんって、千葉かな?
いいお正月になってようですね。
こんなに寒くても、もう梅も咲いているんだ。

Posted by カンチ at 2011年01月05日 10:19

 『はっちゃん』さん

あけましておめでとうございます[ニコニコ]

良いお正月をすごされたようですね。

鹿島神社の梅も咲いてるかしら。。。。

3000nenさんのブログ楽しみに待ってます。

Posted by はっちゃん at 2011年01月05日 17:39

 『3000nen』さん

■歴山さん
池に氷が張るほど冷え込んでましたが、何故かチラホラと梅が咲いてました。
綺麗でしたよ[スマイル]

Posted by 3000nen at 2011年01月05日 21:23

 『3000nen』さん

■カンチさん
明けましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします。
そう、千葉の成田山です。
しかしひどい人混み[ガーン ]とりあえず5年分以上初詣した気分です[クレイジー]

Posted by 3000nen at 2011年01月05日 21:25

 『3000nen』さん

■はっちゃんさん
こちらでももう梅咲いてるんですかねぇ[ニコニコ]

しかし昨日今日の寒さ[雪]春はまだ遠そうですね[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2011年01月05日 21:26

 『ヒロシ』さん

無理しすぎないでくださいね。

Posted by ヒロシ at 2011年01月08日 20:02

 『3000nen』さん

■ヒロシさん
無理しすぎるほどは忙しいわけではないってのが、逆に不安になる所だったりします[アセアセ]

まぁボチボチ今年もやっていきます[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2011年01月10日 12:37
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。