QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

金銀そろい踏み

2010年05月03日

今日は某所でピザ焼きのお手伝い。

金銀そろい踏み

って言っても大して役に立たずカメラを持って
ウロチョロ。

キンランや

金銀そろい踏み

ギンラン

金銀そろい踏み

が綺麗に咲いてて

藤も咲き始め。

金銀そろい踏み

ハンノキ林も新芽が吹いててキレイでした。

金銀そろい踏み

たいして働いて無くても暑い日でしたが、キレイなモンも見れたし良い1日でした。



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 22:58 │Comments(9)見物
この記事へのコメント

 『ヤマヤンヤマヤン』さん

ピザ焼きのお手伝い?
なんとなく 楽しそう♪
そして美味しそう~~この釜

Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年05月03日 23:56

 『ヒロシ』さん

良い休日を過ごされたようですね、

私は今日が連休最後の日です。

何しようかな?

Posted by ヒロシ at 2010年05月04日 08:14

 『はっちゃんはっちゃん』さん

世間の連休は全く関わりのないこのごろ。。。

見返りもなく、(〃´o`)=3。。。

3000nenさんのはんのき林で
癒していただきます。<(_ _*)>

Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年05月04日 13:29

 『3000nen』さん

■ヤマヤンさん
なんか人手がソコソコおってで、ボ~ッとして終わってしまい楽しかったんだかどうだか[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2010年05月04日 22:54

 『3000nen』さん

■ヒロシさん
連休最終日渓にでも行かれたんでしょうか?
僕は明日が最終日、渓に行こうか思案中です。

Posted by 3000nen at 2010年05月04日 22:56

 『3000nen』さん

■はっちゃんさん
20年ほど振りにカレンダー通りの連休でしたが、何して良いのか分からず困惑気味でした[タラーッ]

今は新緑がキレイな季節、是非お休みにはどこかへドライブを!

Posted by 3000nen at 2010年05月04日 22:58

 『ヒロシ』さん

3000nenさん

連休最終日(今日)は仕事でした、
連休中、1日ちょっとだけ竿を振りました。

岸近くをドライフライを流しまして 
お魚は出ませんでしたが気分は良かったです。

Posted by ヒロシ at 2010年05月05日 21:26

 『ままごとままごと』さん

こんにちは~。
この釜、そして、こののどかな場所。。。
どなたか、個人の持ち物ですか??
持ってたら・・・貸して~“o(><)o”

Posted by ままごとままごと at 2010年05月07日 16:08

 『おくねえ』さん

こんな楽しいお手伝いなら・・・

あたしも行きたいです!

Posted by おくねえ at 2010年05月25日 16:32
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。