QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

世界の梅公園

2011年02月27日

週明けからまた寒の戻りがあるようですが、そうなる前に御津にある世界の梅公園へ行ってきましたお花

少し暑いくらいの天気の中園内を散策。

白梅や

世界の梅公園

少し桃色がかった梅

世界の梅公園

その他同じ様な系統でも少しずつ違う色の梅が良い香りをさせながら咲いていました。

世界の梅公園

世界の梅公園

でもまぁ香りと言えばこれ

世界の梅公園

蝋梅が一番凄かったかも?

近くの道の駅で少し?不愉快な思いをしたものの、綺麗なもの見て良い1日でした。

あとは渓の解禁を待つだけです…ニコニコ



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
涼を求めて
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)
 涼を求めて (2010-09-07 22:41)


Posted by3000nen at 22:06 │Comments(5)見物
この記事へのコメント

 『歴山』さん

あら、暖かそうで羨ましいなあ。ハイ、こちらは寒の戻りです。朝食を作りながら何気なく見た庭がゴマシオになってました。[ガーン ]今、部屋のストーブが全開です。

Posted by 歴山 at 2011年02月28日 08:26

 『きんちゃんきんちゃん』さん

行かれたんですね~
お天気に恵まれてよかったですね[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年03月01日 11:23

 『3000nen』さん

■歴山さん
こちらも明日辺りから寒の戻りのようです[雪]
本日解禁なのに職場から外を見て1日溜息ついてました[なき]

今年の鏡開きは20日あたりになりそうです[ピース]

Posted by 3000nen at 2011年03月01日 20:54

 『3000nen』さん

■きんちゃん
今年は綾部山ではなかったのと、帰りに某道の駅で不愉快な思いをしたのもあり、いつものお土産はありませんでした(´-∀-`;)

ただ天気よくて綺麗でしたよ[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2011年03月01日 20:56

 『チモシーチモシー』さん

こんばんは
コメントありがとうございます(^-^)/

私は農大の学生してます‼
先輩さんですか⁈

Posted by チモシーチモシー at 2011年03月01日 22:20
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。