QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

濃密な1日

2008年12月31日

姫路ではビールの熱燗が飲めるらしいガーン

濃密な1日

ってホンマかな、ハハハ!

それは置いといて…

昨日の好っきゃねん!ひめじ有志による忘年会?がありました。

しかし暇人な僕は「姫路よぉ知らんから、どっか連れていけぇ~!!!」と頼み込み?ちょっくら案内してもらうことに。


はじめはわっちさんあまのじゃっくさんの3人でまわるはずが、わっちさん急遽仕事が入りダメガーン

しょうがないので犠牲者あまのじゃっくさんと姫路駅で待ち合わせ、まずは手柄にある『灘菊』へ

濃密な1日

場内自由に見回ってもらって良いですよ~との事、お言葉に甘えてウロチョロ。

濃密な1日

濃密な1日

うん???

濃密な1日

ホンマかいなタラーッ

濃密な1日

試飲もして、また山陽電車に乗り姫路駅へ。

ちょうどお昼時になったので姫路フェスタガーデンにあるずんどう屋団でラーメンを食べることに。

濃密な1日

僕は全部乗せ¥1.000を食べましたが…

濃密な1日

少し甘め?でも美味しかったです。

食後、大手前通りに上がり城に行こうとしたらこんなお店が出てました。

濃密な1日

クレープ屋のROMANDO ROLLさん。
残念ながら姫路での出店は昨日までのようですが、一応ツナマヨいただいておきましたニコニコ

その後好っきゃねん!ひめじ の方でも記事を上げさせてもらってますが、姫路城見学。

濃密な1日

城の周りでは

猫や

濃密な1日

アオサギものんびり。

濃密な1日

15時頃仕事の終わったわっちさんと合流。

ブラブラと時間を潰した後は 好っきゃねん!ひめじ有志による忘年会!

参加者は

わっちさんあまのじゃっくさんきんちゃんmattariさんと僕の5人。

お店は駅前にある『さかなや道場

濃密な1日

刺身や

濃密な1日

お鍋、一品料理なんかを肴に

濃密な1日

乾杯!

二次会は美人ママさんの居る『ボンボヤージュ』へ流れ込み

濃密な1日

たらふく飲んで帰宅しました。

年の最後に気の合う仲間との飲み会楽しかったで~す。

皆さん来年もよろしくお願いしますニコニコ




この記事へのトラックバック

 『好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会』

年の瀬も近づく30日、計画はしていなかったが・・・なんとなく5人集まり『飲むけ~?』ということで。。。みゆき通りの『さかなや道場』で納会とりあえず一次会は鍋&飲み放題気の会う...

好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会【『わっち』のblog。。。】at 2008年12月31日 14:10
この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

ほんと、濃厚な一日でしたね[スマイル]
東京駅で行列のかりん糖!ほんとですよ^^[拍手]
かなり並ばないと買えません。
黒い箱に入って オシャレなかりん糖ですぅ~

今年も色々 楽しませて頂き ありがとうございました。
来年もよろしくですぅ[スマイル]

Posted by ぽぽ at 2008年12月31日 13:11

 『nene』さん

3000nenさ〜ん☆

今年は直接お会いする機会に恵まれ うれしかったです〜(^_-)-☆

私の今年出会ったブロガーさんの中で、断トツでブログと本人さんのギャップNo.1の3000nenさんです!(笑)

実物の方が断然素敵です♪

また 来年もよろしくお願い致しま〜す(^O^)/〃

よいお年を……♪

Posted by nene at 2008年12月31日 13:48

 『ゆんぼ』さん

マジでびぃる熱燗?[ガーン ]

で-も・・・・な-ぜか さんちゃんブログ・・・・後半はまいう-な[メロメロ]
ネタでうらめし----[メロメロ]
来期もよろしくお願いしますね[ピース]

んでもって50オーバー???[アカンベー]

Posted by ゆんぼ at 2008年12月31日 13:59

 『わっちわっち』さん

昨日はお疲れさんでした[ピース]

今度はビールの熱燗飲んでみたいね[メロメロ]
それにしても、合流するまでにこんだけうろうろしとったら、
そら疲れるわ[ニコニコ]

あまのじゃっくがへろへろやったのも納得です[アセアセ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月31日 14:09

 『himedaka』さん

東京駅でかりん糖買うのに長蛇の列は本当です。
入店人数の制限上、表に行列ができているのです。
実はこれが非常に迷惑なわけでして…[ガーン ]

Posted by himedaka at 2008年12月31日 14:33

 『あまのじゃっく』さん

お疲れ様でした。[拍手]
私は、なぜかふくらはぎが、筋肉痛中。

ガクッ[ガーン ]

Posted by あまのじゃっく at 2008年12月31日 15:51

 『カンチ』さん

こんにちは~♪
年の瀬に、なんて贅沢な一日でしょう。

来年はイケメンな3000nenさんにお会いしたいな~[メロメロ]
それでは、良いお年をお迎えください。

Posted by カンチ at 2008年12月31日 16:02

 『3000nen3000nen』さん

■ぽぽさん
えっ!ホンマに並んでるんですか?[ガーン ]
かりんとうがおしゃれって・・・[アセアセ]

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す[ニコニコ]

■neneさん
う~ん、確かに年齢不詳な内容やと言われます、ハハハ!
neneさんも良いお年をお迎えください。

■ゆんぼさん
ホンマにビールの熱燗やったら・・・イヤやなぁ[大泣き]
いやぁ実は生魚とか甲殻類・貝類ってよぉ食べないんであんまり食べてません、ハハハ!

ゆんぼさん、来期こそは50オーバーがんばってねぇ~[ピース]

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月31日 16:40

 『3000nen3000nen』さん

■わっちさん
お疲れ様でした、昨夜あれから記事アップされたとは…脱帽です。

僕も疲れましたが、あまのじゃっくさん途中ひどいことになってましたから、ハハハ!
また飲みに行きましょうね。

ちなみにビールの熱燗はイヤです[アカンベー]

■himedakaさん
う~ん、並んでまでかりんとう買うなんて考えられへん[タラーッ]
そんなに美味しいんですかねぇ?

■あまのじゃっくさん
お疲れ様でした[アセアセ]無理せんと千姫神社の方から上がったら良かったのに[ガーン ]
まぁ何事も経験ですから・・・[good]

■カンチさん
ホンマいろんな意味でお腹一杯な1日でした[ニコニコ]
>来年はイケメンな3000nenさんに…
どこからそんなデマが[アセアセ]お会いしたらガッカリされそうで、ハハハ!
カンチさんも良いお年をお迎えください。

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月31日 16:46
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。