QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

さよう名物 しかミンチカツ!

2009年02月03日

今日は仕事で姫路から佐用へ上がり、山崎・加西とぐるっとまわってきました。

ちょうど佐用でお昼になったので、いつもの定食屋さん「いっきゅう」で昼食をとることに。

ここには以前も食べたことがあるんですが、 「しかミンチカツ定食」ってのがあります。

さよう名物 しかミンチカツ!

佐用町商工会青年部が「いっきゅう」さんと一緒に開発?したそうで、さすがに普通のメンチカツよりアッサリはしてますがまぁまぁ美味しいのでは?
と言うより正直違いが微妙すぎて鹿肉と言われてもタラーッ
あと今回は少し揚がりすぎで、外が固く中もジューシーさが前回に比べ足りないような気もしました。

さよう名物 しかミンチカツ!

でもまぁそれなりに美味しくて、及第点かなぁ~ニコニコ

ホルモンうどんも良いけど、佐用にお立ち寄りの際に一度しかミンチカツ定食もお試しあれぇ~

『いっきゅう』
住   所 : 〒679-5301 兵庫県佐用郡佐用町佐用227-1
電   話 : 0790-82-2803
営業時間 : 11:00〜20:00
休   日 : 月曜日








同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 15:23 │Comments(0)料理
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。