QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

シンプルに

2008年12月21日

ここの所牛肉ばっかり食べてて、牛肉を見ると目眩がしてしまう体になってしまった3000nenです、こんばんは!

昨夜も某怪しい会の忘年会に参加していまして、カモ鍋とすき焼きの席が2つずつあったのに!


クジを引いたらすき焼きでしたなき嫌がらせです、ハハハ!

宴会の後先に寝させて貰って、今日もお仕事。

帰ってきてご飯は・・・シンプルなんがええなぁと作ったのがこれ!

 『自家製パンチェッタとフルーツトマト&バジルのペペロンチーノ』 

シンプルに

全て冷蔵庫の残り物ですが、まぁまぁ・・・ご馳走様でした!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 18:41 │Comments(8)料理
この記事へのコメント

 『べっちょないべっちょない』さん

目眩するほど良いお肉食べたいぞ~!

ペペロンチーノも美味しそう!
腹減ったなぁ~(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月21日 19:18

 『3000nen3000nen』さん

■べっちょないサ
ぼくは牛肉ちょっと間無理です(^^;)
べっちょないサ早よ帰ってご飯食べな(^o^)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月21日 19:21

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
思い切り牛肉を食べたいけど、続くとね。
新鮮な鴨鍋で温まりたいです。

残りもので、料理が出来るのは、達人ですよ。

Posted by カンチ at 2008年12月21日 21:14

 『3000nen3000nen』さん

■カンチさん
食べ過ぎて見るのもイヤになるとは…年ですかね(^^;)
でも、昨日泊まった香寺町の城山荘、ご飯も美味しく値段も良心的!
温泉も1つしかない物の気持ちよくてお得ですよぉ~(^o^)

参照:http://www.geocities.jp/syoujinobuo/nakamura.html

残り物で料理が出来るのではなく、せざるを得ないってのが本音です(^^;)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月21日 21:27

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★オォ~イ、えらいこっちゃ!
3000nenサが余りぎょうさん牛肉を喰うから・・・
来年の干支がなくなってしもたようですで・・・(><
かなんなぁー!

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月21日 22:16

 『3000nen3000nen』さん

■水鏡サ
んな訳無いでしょ(^^;)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月21日 22:31

 『きんちゃんきんちゃん』さん

お肉が続くなんて、羨ましい限りですが・・
おいしそうなぱすたですね。

お腹がしんどいときは、湯豆腐ばっかり
してそうです・・・でも、胃腸がすこぶる強い
私です。

しかし、お肉が嫌になってみたい^^;

胃腸は大切に。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月22日 11:56

 『3000nen3000nen』さん

■きんちゃん
上司や周りが「ちゃんと食べてるか!?」って心配してくれた結果が三田牛やったんですが(^^;)
胃腸弱いんで気をつけます(>_<)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月22日 14:50
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。