QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

肩が上がらへん…

2008年01月20日

今朝から以前痛めた首と肩が痛んで、左腕が上がりませんなき
う~ん、辛い!

でも今日は友達が遊びに来てるので、鶏唐揚げ・野菜(タマネギ・人参・ゴボウ)のかき揚げ・生ハムと野菜(タマネギ・セロリ)のサラダ、カマンベールのウォッシュタイプでウンウン言いながら飲み会ですカクテル

肩が上がらへん…

しかし…首と肩がいたぁ~い!!!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 20:19 │Comments(7)料理
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
肩が上がらないってつらいですね。
お大事にしてくださいね。

今夜はワインですか?
山盛りの唐揚げですが、何人で召し上がるのでしょうか?

Posted by カンチ at 2008年01月20日 22:39

 『currencraft』さん

私も肩痛めてます。。なんと50肩との事でガッカリです。
医者行きだしたらずいぶん楽になって解禁には間に合いそうです。

早めの治療をオススメします

Posted by currencraft at 2008年01月21日 17:28

 『3000nen』さん

■カンチさん
今日も1日辛かったです(^^;)
昨夜はワイン&焼酎で飲み会でした。
人数以上に作ってしまい、お昼の弁当&今夜のオカズになってます。

■カレンさん
今日病院にいってきました。
僕以前痛めた首の椎間板が神経を圧迫している様で、首温めながら引っ張ってきました。
少しの間通院の必要がある様で、参りました(>_<)
解禁までにキチッと直さんとあきませんね。

Posted by 3000nen at 2008年01月21日 20:04

 『はぐ』さん

辛いですねぇ^^;
何をするにしても動かしてしまいますものね・・。
お大事になさってくださいーー!

Posted by はぐ at 2008年01月22日 17:09

 『3000nen』さん

■はぐさん
日にち薬か、だいぶ良くなってきました。
もう若くはないんですねぇ~(>_<)

Posted by 3000nen at 2008年01月22日 21:00

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

こんにちは。
大丈夫ですか??
私も昔の肩の腱鞘炎の影響で、肩痛いですよ・・・・
温めたらましになりました。
お大事に!!

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2008年01月23日 10:40

 『3000nen』さん

■ひろちゃんさん
だいぶ落ち着きました。
痛みは残ってますが有る程度首も肩も動く様になってきました。
温めるのは大事みたいですね、生まれて初めて貼るカイロってのも買ってきました(^^;)
土日も外仕事なんで貼って頑張ります!

Posted by 3000nen at 2008年01月24日 22:31
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。