QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

結婚式事後談

2009年04月04日

なんかグダグダのブログですが…

千葉で結婚式の後所用のため神奈川へ移動電車

神奈川と言えば横浜?

横浜と言えば中華街かぁ~!?

結婚式事後談


しかしゴメンなさいガーン 広いだけで訳が分かりません、どっちかというと神戸の中華街の方がアッサリ・サッパリ・こぢんまりしてて分かりやすいか?アセアセ

まぁでもせっかくやからと宴会してぇ~

結婚式事後談

朝は中華がゆ食べて帰ってきました。

結婚式事後談

ちなみに朝がゆ頂いたのはこのようなお店ですが

結婚式事後談

横浜まで行く必要性があったのか…



ガーン



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 00:25 │Comments(10)世迷い言
この記事へのコメント

 『みけまる。みけまる。』さん

千葉までお疲れさまでした~
結婚式っていいですね[拍手]
見ている方も幸せになれるってゆうか・・・
お二人と3000nenさんに幸あれ[ニコニコ]

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 02:25

 『3000nen』さん

■みけまる。さん
ホンマ疲れました、遠いですわ[ガーン ]
友人は相変わらずでしたが、ご主人が優しそうな人で良かったです[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年04月04日 09:09

 『ゆんぼ』さん

にゃははは(笑)
さんちゃんらすいから い-んでなぁい[good]

やぱし グルメレポですにゃ[ニコニコ]

Posted by ゆんぼ at 2009年04月04日 09:40

 『3000nen』さん

■ゆんぼさん
披露宴の料理、「お前わざとやろ!」と新婦さんに突っ込んでしまったぐらい食べるものが無く、晩のこれがこの日初のまともな食事でした[ガーン ]

でもグルメレポっぽくなってます?[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年04月04日 11:04

 『うさ父うさ父』さん

こんにちわ~。^ T ^

おつかれさまでした。[スマイル]
結婚式いいですねぇ。
3年前を思い出しました。[ニコニコ]
まあ、あの準備の苦労を思い出すと・・・、
結婚式は1回でいいですね。[ニコニコ][タラーッ]

Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 12:15

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

また、好き嫌い大魔王が出没してたんですな(笑)

まっ、中華街は、元町で十分ということが
分かったので良しとしよう[アカンベー]

あっ、おかゆにあの揚げパンみたいなのは、
入れないで下さい。[チョップ]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月04日 13:22

 『ぽぽぽぽ』さん

横浜中華街!いいじゃないですか~
広くて楽しい[ニコニコ]

↑ おかゆに揚げパンみたいなの入れるのは ブゥ~なんですね!メモメモ

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月04日 13:38

 『3000nen』さん

■うさ父さん
こんにちは[ニコニコ]
ホンマ疲れました[ガーン ]友人も「二度とこんなんいややぁ~!」と言っておりました、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年04月04日 13:44

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
所構わず出没しまっせぇ~[クレイジー]
まぁ神戸の中華街が横浜並みの規模やっても別段構いませんが、遠い所まで行ってまではもういいです[ガーン ]

ちなみに揚げパンみたいなのではなく、揚げ餃子?みたいなのが入ってましたとさ。

Posted by 3000nen at 2009年04月04日 13:48

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
人混みが大っ嫌いな僕にはちょこっとツライ経験でした。
入った店も正直値段高くて[ガーン ]

あっ、でも朝がゆは美味しかったです[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年04月04日 13:50
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。