QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

初出勤

2010年04月01日

今日は4月1日新年度、ついに職場を移ることになりました。

朝一は引継ぎのため元の職場、昼前に一度家に帰り電車で次の職場へ向かいました。

今度の仕事は事務屋さん、上司から「○○君にはコレコレしてもらって、慣れてきたら追々
他のこともしてもらうから。」と言われ…にこやかに「ハイ。」と言ったものの大丈夫やろか?

まぁとにかく頑張らんとしゃあないしボチボチやりますかねぇ…(*´-д-)フゥ-3



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)
 光が変わったので (2010-03-21 16:26)


Posted by3000nen at 21:59 │Comments(7)世迷い言
この記事へのコメント

 『歴山』さん

ご苦労さんです。  ^^


新天地で大いに羽ばたかれん事を![拍手]

Posted by 歴山 at 2010年04月02日 04:33

 『おっとしぃ』さん

環境が変わって、慣れるまでが大変でしょうが
がんばってください。

余裕ができたら、また一杯やりましょうヤ。

Posted by おっとしぃ at 2010年04月02日 05:28

 『Home-DesignHome-Design』さん

昨日から新しい職場だったんですね。
慣れるまでは少し疲れるかもしれませんが
頑張ってくださいね~[ニコニコ]
3000nenさんなら大丈夫[ピース]
また息抜きしに来て下さ~い[スマイル]

Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年04月02日 06:48

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
新しい職場で、ボチボチ頑張ってくださいね。

そろそろ渓流釣りの頃ですね。
今年は、楽しめそうですか?
GWには、田舎で釣りを楽しもうと思っています。

Posted by カンチ at 2010年04月02日 09:09

 『英』さん

おっ、いよいよ実際の異動ですか。

仕事の方は、みんなが普通にやっていることでしょうから何の心配もないでしょう。

それより、新しいことをするというのは何かにつけて面白いものです。せいぜい楽しんで働いてください。

釣りの方も、よろしくね。

Posted by 英 at 2010年04月02日 15:17

 『はっちゃんはっちゃん』さん

次の職場は今までと全然違う場所なんですか?

頑張ってくださいね[拍手]

Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年04月03日 11:50

 『3000nen』さん

■皆さん
まだ2日しか仕事に行ってませんが、何をして良いのか分からずアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ただまぁ今までと全然違うことなんで、少しかじっただけですが面白そうです。

週明けは初めて丸1日職場に居ますので頑張ってきますv

Posted by 3000nen at 2010年04月03日 21:47
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。