QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

カーナビ貰いに

2010年04月17日

今日は神戸の知り合いの家にHDカーナビを貰いに行ってきました。

パ○オ○アのカーナビを付けてたが、車を買い換えるのでいらん。
んでいるか?と言ってもらったので遠慮無しに行ってきましたクルマ

行った相手は以前どさくさ紛れに僕を氷ノ山登山へ連れて行ったオッちゃん!

まぁ…有り難いことです(・∀・)

お昼ご飯一緒に食べて、オッちゃんのカメラ仲間のお店ビールでお話しして、ワイン買って帰ってきました。

また氷ノ山登る気らしく…恐怖ですが(゚∀゚;)

まぁそんなこんなで帰って来て、今日の晩ご飯は唐揚げ!

カーナビ貰いに

ニンニクショウガとクレイジーソルト、スパイス、ビール、パイナップルジュースを揉み込み
揚げてみました。
ついでに新ゴボウもあったので素揚げにして、お仲間のお店で買った南アフリカ産フェアバレー
ピノタージュで頂きましたニコニコ

カーナビ貰いに

ご馳走様でした!

って・・・・・・・・・・・このカーナビどこで付けたらいいんやろ?(´-∀-`;)
どなたか良いお店ご存じないですか???



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
怒濤の1週間
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)
 光が変わったので (2010-03-21 16:26)


Posted by3000nen at 22:16 │Comments(6)世迷い言
この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おいしそお~
まさかこの量、お一人で・・・[ガーン ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月18日 11:54

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

わいのツレは

自分で取り付けてたけどなぁ・・・

通勤に車使わんようになってから

ナビ取り付けるん?

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年04月18日 12:23

 『3000nen』さん

■きんちゃん
1人は1人ですが、2食に分けて食べました(-∀-;)
最近油物食べ過ぎると「ウッ…」っとなるようになってきました…

Posted by 3000nen at 2010年04月18日 15:55

 『3000nen』さん

■おっとしぃさん
自分で付けられるもんなんですかね?
う~む、こういう電気モン苦手なんで(゚∀゚;)

通勤はナビ無くても問題無いですが、遊びに行くのには
便利かなって思って[キョロキョロ ]

Posted by 3000nen at 2010年04月18日 15:56

 『ヤマヤンヤマヤン』さん

ペンギンは弟につけてもらっていました。
私には想像出来ないけど 出来る人はできるみたいです。
にしてもから揚げおいしそう~~~

Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年04月18日 20:42

 『3000nen』さん

■ヤマヤンさん
身近にそう言う人が居るのはいいですねぇ~
誰かおらんかな[アセアセ]

唐揚げもう少しカラッと揚げたいです;;

Posted by 3000nen at 2010年04月19日 22:58
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。