QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

またまた神戸ビーフ

2009年02月17日

今日仕事をしていると上司が近づいてきて…

「おい○○、行くぞ。」

「えっ?(イヤな予感ガーン )どこに???」

フンッ 決まっとるやろ!肉屋や肉屋!」

やっぱりアセアセ先日我が職場の牛をいつもの肉屋さんが買ってくれたんで予感はあったんですが…ハァ~ガーン

結局上司2人と買いに行きましたぁ~

またまた神戸ビーフ

大将とあれやこれやと話をして僕は結局ウデ500g購入しました。

格付けA4ー7、神戸ビーフでした。

で、今日の晩ご飯は神戸ビーフをシンプル塩胡椒で焼いたんとモヤシ・キャベツ・岩津ネギの野菜炒めボイルブロッコリー添え拍手

またまた神戸ビーフ

赤ワインと一緒に頂きました。

見た目はエエ肉やったんですが、ちょっと味が薄かったかなぁ…

またまた神戸ビーフ

しかし懐が寒~いなき




同じカテゴリー(但馬牛&神戸牛)の記事画像
子牛誕生
神戸ビーフ2日目
気持ちは嬉しいんですが…
快晴
三田牛!
800萬圓!
同じカテゴリー(但馬牛&神戸牛)の記事
 子牛誕生 (2009-03-12 21:59)
 神戸ビーフ2日目 (2009-02-18 21:16)
 気持ちは嬉しいんですが… (2009-01-20 21:37)
 快晴 (2008-12-20 10:52)
 三田牛! (2008-12-19 20:36)
 800萬圓! (2008-10-26 19:24)


この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

また 肉ですか~[ニコニコ]
それも 神戸牛[花まる]
いいっすね~[パーンチ]

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月17日 22:38

 『3000nen3000nen』さん

■ぽぽさん
でんでん良くないですよぉ~懐が寒いです[なき]
でもちょっとの額ですが生産者が買いに行くことで次の取引に繋がるようでして…毎回買わせて頂いております[スマイル]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年02月17日 22:41

 『himedaka』さん

凄杉…[ガーン ]

Posted by himedaka at 2009年02月17日 23:25

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

最近肉にありついてない・・・

肉じゃがが食べたくなってきた

今夜のメニュー決定!

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年02月18日 06:29

 『3000nen』さん

■himedakaさん
もっと凄かったのが買えませんでしたが(買いませんじゃないのがミソ[アセアセ])サーロイン。
冷蔵庫から出してもらって見せてもらうとスゴイサシ入ってて、それだけみたらNo.7じゃなくてNo.10は有るやろ!って感じでした。

Posted by 3000nen at 2009年02月18日 07:11

 『3000nen』さん

■おっとしいさん
肉じゃがかぁ、良いですね[ニコニコ]

でもこの肉を肉じゃがにするのも…[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年02月18日 07:12

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
うまそうな肉!
また証明書見せてと、大将に言うたんですか?

ところで肉は?

Posted by カンチ at 2009年02月18日 09:28

 『3000nen』さん

■カンチさん
>また証明書見せてと、大将に言うたんですか?

今回はウチの牛やったんで言うてませんよぉ~[アセアセ]

お肉は食べちゃいました、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年02月18日 20:43

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おいしい肉は、シンプルな調理が一番いいですよね~
塩コショウで焼いたん、好きです~[メロメロ]
ごはんが進みそう[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年02月19日 09:53

 『3000nen3000nen』さん

■きんちゃん
美味しいのは美味しかったんですが、なんか肉の味が薄い気がしたんですよねぇ[アセアセ]
でもそれなりに美味しかったですし、ご飯にも合うと思いますよぉ[ニコニコ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年02月19日 12:38
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。