QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

加古川ブログ相談会!

2009年01月17日

本日参加してきました、加古川ブログ講習会拍手

加古川ブログ相談会!

初めはフジさんとお見合い状態でなんかねぇアセアセ

遅ればせながらボチボチ集まったメンバーがこれぇ~ニコニコ

加古川ブログ相談会!

わっちさん

おっとしいさん

フジさん

カツミさん

まつぼっくりさん

ゆっぴい

で…真打ち

neneさん!

加古川ブログ相談会!

なにか食べては行けない物を食べてるようですが…お気遣い無く、ハハハ!

なんかバタバタでしたが楽しく過ごさせて頂きました。

ほなねぇ~、ハハハ!

追伸

昨夜講習会の後、懇親会してたら… 「道~三幸道路株式会社」 の西村さんをお見かけして追いかけて行ってご挨拶をさせてもらいました。

西村さん、急にお声掛けして申し訳ありませんでしたぁ~アセアセ






同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 23:55 │Comments(11)世迷い言
この記事へのトラックバック

 『第二回 ブログ相談会@加古川』

昨日は、てんこもりバレーに参加予定だったのに・・・参加できずでした 昨日はちょっと休養させてもらいました。理由は、体力的にではなく無い頭をフル回転(?)させすぎてかなり疲...

第二回 ブログ相談会@加古川【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2009年01月19日 19:04
この記事へのコメント

 『だいのぱぱだいのぱぱ』さん

こんばんは。
あーneneさん食べとる~(笑)
大丈夫、明日は食べた分、スパルタでしごいときますから。
なんだか楽しそうな感じですね。
わっちさん、カツミさんも来てらしたんですね。
まだお目にかかったことない皆さんともお会いしたかったです。
予定があり、お邪魔はできませんでしたが、またの機会にてよろしくです^^

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月18日 00:00

 『カツミ』さん

お疲れ様でした。
初めて参加さして貰いましたが、
今後ともよろしくお願いします。

Posted by カツミ at 2009年01月18日 00:26

 『おっとしぃ』さん

3000nenさ~ん
今夜はお疲れさんでした。
フットワーク軽いですね。[花まる]

その調子でバレーに参加かな?[クレイジー]

Posted by おっとしぃ at 2009年01月18日 00:52

 『nene』さん

昨夜は…………いろいろ〜ホントいろいろ ありがとうございました〜m(__)m

3000nenさんの言葉を胸に〜頑張ります!p(^^)q

次回は私も飲みたいぞぉ〜(笑)(^_-)-☆

Posted by nene at 2009年01月18日 08:46

 『3000nen』さん

■だいのぱぱさん
おはようございます[ニコニコ]
neneさん昨日のカロリーを今日のバレーで十二分に消費させてあげてください、ハハハ!
またの機会にお会いしましょう!

■カツミさん
昨夜はお疲れ様でした、お会い出来てうれしかったです[ニコニコ]
また「すっきゃねん」の方にもご参加下さいね[ピース]

■おっとしぃさん
おはようございます、昨夜はお疲れ様でした。
姪御さんの結婚式の後直行、お疲れ様でした[ニコニコ]
帰りの車中、おっとしいさんと奥さんとの掛け合い聞けて楽しかったです、ハハハ!
次は31日ですね、よろしくお願いします[ピース]

バレーは・・・無理ですわ[アセアセ]

■neneさん
昨夜はお疲れ様でした[ニコニコ]
まぁ頑張らんとボチボチゆっくり行きましょう[スマイル]

Posted by 3000nen at 2009年01月18日 10:55

 『わっちわっち』さん

お疲れ様でした[スマイル]

チーズケーキ美味しかったです[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2009年01月18日 16:53

 『3000nen』さん

■わっちさん
お疲れ様でした[ニコニコ]
チーズケーキ大人気で良かったです[ピース]次は31日、すっきゃねんの新年会ですね[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年01月18日 17:32

 『西 村 雅 文西 村 雅 文』さん

お声がけありがとうございました。

また御一緒しましょう。

Posted by 西 村 雅 文西 村 雅 文 at 2009年01月19日 10:49

 『3000nen』さん

■西村さん
急に追いかけていって申し訳ありませんでした[アセアセ]
また是非よろしくお願いします[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年01月19日 13:35

 『スタッフふじスタッフふじ』さん

土曜日はお疲れ様でした&ご馳走さまでした

相談会の後に、西村社長に出会ったんですね!!

ブログを読んでいると、気軽にお声を掛けれますよね ^^

Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年01月19日 19:07

 『3000nen』さん

■ふじさん
講習会お疲れ様でした[ニコニコ]
お店の中でお見かけして思わず追いかけてしまいました[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年01月20日 19:48
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。