QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

子供会から…

2008年11月16日

先日子供会の会長から「今度子供会でバーベキューするんやけど肉段取りしてもらわれへん?」

まぁほんならしてみましょうと神戸ビーフ(ホンマに牛自体は格付け上の神戸ビーフでっせ!)の焼き肉用を10kg用意しました。
生産者も高校の同級生の家で、まぁそこそこ良い肉だとの自信もあったんです。

でも会長さんとその後会っても感想は無し…不味かったのか?ガーン

ロースやサーロインほどサシは入ってへんやろし、肉によったら見た目だけで美味しくないのもあるからなぁ~


不味かったか?と悩み悩んでそして今日、どこからかビールが届きました。


子供会から…


子供会の会長さんからで、ビックリして電話をすると

「お肉ありがとうございました、美味しくてタレ付けずに塩胡椒でバクバク食べられました。」

おぉ~ありがとうございます(;_;)ビールも嬉しかったですが、その一言が嬉しかったです。

良かったぁ~!!!



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 21:32 │Comments(8)世迷い言
この記事へのコメント

 『nene』さん

こんばんは〜♪(^O^)/

昨日はお疲れ様でした〜!
ブログのコメとは別人みたいにシャイな3000nenさんを拝見できて(笑)かわいいなぁ〜って思ってました(^人^)ゴメンネ!


昨日、わっちさんから、銀杏を分けていただいたんです〜〜〜♪

なので、ありがとうです♪(^_-)-☆

Posted by nene at 2008年11月16日 21:56

 『3000nen3000nen』さん

月に一度の肉体労働後で弱ったまま行きましたんで・・・力尽きてました、ハハハ!

ギンナン食べ過ぎ注意ですよ(^o^)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月16日 22:04

 『スタッフふじスタッフふじ』さん

昨日(一昨日)はお疲れさまでした。

全然お話できませんでしたが、次、何処かでまたゆっくりとお話しましょう!!

では、これからもよろしくお願いします ^^v

Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月17日 00:08

 『3000nen』さん

■ふじさん
話は出来ませんでしたが、わっちさんと鼻の下が伸びきったふじさん観察出来て楽しかったです。
後の懇親会も参加出来たら良かったんですが、車なのと月に一度の外仕事でくたばってまして断念しました(^^;)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Posted by 3000nen at 2008年11月17日 12:31

 『みみちんみみちん』さん

こんにちは、みみちんです。
やっと、北の地から帰って参りました。
あ〜〜〜!
疲れました。
ほんとに。。。
やっと、今日より仕事に復帰です!
ブログは、携帯で見せてもらってましたよ〜〜〜!
でも、やっぱり
PCでみる方が良いねぇ〜〜〜!
ではでは。。。

Posted by みみちんみみちん at 2008年11月17日 21:48

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

子供会の会長さん
3000nenさんの
目ビームに耐えられなくなったんですな(笑)

にしても、このビールなんやろう??
そこも気になる・・

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年11月17日 22:24

 『きんちゃん』さん

10キロの肉ってすごいですね〜お言葉頂けてよかった、よかった。私もビールが気になりまするー!

Posted by きんちゃん at 2008年11月18日 01:10

 『3000nen』さん

■みみちんさん
お帰りなさい、北海道寒かったんとちゃいます?
今夜からこの辺りも寒くなるようです。

■あまのじゃっくさん
催促と間違えられたんですかね?ハハハ!
このビール埼玉川越の地ビールでコエドって言うビールの「瑠璃-Ruri-」ってヤツだそうです。

■きんちゃん
ホンマホッとしましたわ(^^;)
まぁホンマに美味しかったかどうかは分かりませんが。
ビール…飲みます?(^^)

Posted by 3000nen at 2008年11月18日 18:52
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。