QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

Bar LYTTON

2008年04月02日

先日3/29岡山に行った時の事。

晩1件目のチョイスがもう一つ???いや、僕の好きな味じゃなかっただけで良い店でしたが、このまま
宿へ帰る様な気分じゃない。
連れと「もう1件行こう!」ゆっくり飲める静かなBarを捜す事に。
で、たどり着いたのがBar LYTTON
旅行誌などに良く載っている有名店らしく、正直期待してませんでしたが…認識不足でした叫び
店の雰囲気、バーテンダーの立ち居振る舞い、お酒の美味しさ、そして正味物知らずの僕の質問に対しての丁寧な受け答え。
脱帽です!!!

それと、ここのお店で初めて知りました…ウイスキーの美味しさ拍手
シングルモルトってのを飲ませてもらったんですが、ウイスキー大嫌いな僕が「美味しい!」って思ってもたんですよねぇ~。

細かい事はさておき…是非岡山にお立ち寄りの際は一見の価値有りやと思いまっせぇ~…出来たら早い時間の方が
静かで良いと思いますが。

あと、もう1件岡山お勧めのBarは…Bar SAMSARA
小さいお店ですがここも雰囲気が良いですよ。

…なんかとりとめもない話ですな、ハハハ!



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 21:41 │Comments(8)世迷い言
この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★この2軒はゼヒべっちょないサに紹介しまほ(^^v

ほな~

Posted by 水鏡サ at 2008年04月02日 22:54

 『ぽぽぽぽ』さん

シングルモルト!聞いたことある名前ですね!
3000nenさんが 美味しいと思ったなら・・・
飲んでみたい気もするぅ~^^
私もウイスキーは、飲めない派です^^;
ブランデーなら少しは、飲めると思うけど・・・
冷酒がいいかなぁ~^^v
大吟醸しか飲めませんが~^^;

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月02日 23:09

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

大人の夜を過ごしたい☆

素敵なバーですね^^
お泊まりデートの参考にメモメモ♪

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月03日 00:49

 『べっちょない』さん

フッ・・・ウイスキーはシングルモルトに限るぜ・・・(-。-)y-゚゚゚゚゚

てなこと言ってみたい(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月03日 01:36

 『カンチ』さん

3000nenさん~ すごくかっこいい男にみえてきます。(^^)vv
バブル全盛期の頃しかウイスキーって飲んでないなぁ~

Posted by カンチ at 2008年04月03日 08:45

 『3000nen』さん

■水鏡サ
そうですねぇ~、また地図おくっときますわ、ハハハ!
しかしココ、塩辛はありませんよ(^o^)

■ぽぽさん
目から鱗が落ちましたよ、ホンマに。
結局3杯飲んで全部ロックで飲んだんですが、ストレートで飲んだら良かった…って思いましたから。

■さんちゃんさん
チョイワル親父にはお勧めです(^_^)v
有名店なんでLYTTONはすぐ分かると思います。
清水白桃の時期にはSAMSARAでペリーニもお勧めです。

■べっちょないさん
又例会で持っていきますわ(^_^)v
そのかわり…べっちょないさん若桜の公園で1泊ですわね、ハハハ!

■カンチさん
だしょ!?見えては来るでしょ(^^;)
バブル全盛期…まだ未成年です、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年04月03日 20:26

 『はぐ』さん

へぇぇー
ステキなお店ですねぇ♪
ウイスキーは飲めますが
味はよくわかりません^^;
一度でいいからこういう雰囲気の所で飲んでみたいです★

Posted by はぐ at 2008年04月04日 17:04

 『3000nen』さん

■はぐさん
僕も味は正直分かりませ~ん(^^;)
ただいつものウイスキーより美味しかったとしか。
入った時間が早かったので静かで良かったですが、遅いとお客さんが多くてウルサイ時もあるそうです。

Posted by 3000nen at 2008年04月04日 20:07
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。