QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

元気回復

2008年02月10日

ここのところのドタバタがなんとか一段落。
今度は28日の会議に向けてバタバタしそうな気がしますが…まぁ何とかなるでしょニコニコ
先週・先々週と土日仕事やったんで今晩は宴会です!

昨日魚の棚へ行って買ってきたブリで

元気回復

ブリシャブ!!!

元気回復

これ一応ブリシャブ用におろしたんですが、これで1.000円分。
食いきれん程あったんで、残りの身はカマや中落ちと一緒に炊いております。

で、あとは一パック700円の鱈の白子。

元気回復

これもブリシャブの合間にサッサ~っと湯に通してどうぞ拍手

元気回復

さぁ…週明けからも頑張るどぉ~!!!



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 20:12 │Comments(8)世迷い言
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

お久しぶりです~♪
お仕事お忙しいそうで。。。

ぶりしゃぶこの冬人気ですね。
タラの白子もはずせませんね。
また1週間頑張りましょう。

Posted by カンチ at 2008年02月10日 20:49

 『3000nen』さん

■カンチさん
ご無沙汰です(^^;)
忙しいというと本当に忙しい方に失礼ですね(>_<)。
段取りが悪いのが大きいですわ、ハハハ!
この時期のブリ脂がのって濃厚でした。
鱈の白子…相変わらず好き嫌いだらけですが、僕食えないんで連れが全部食べてましたわ。

さぁまた1週間頑張りましょう!

Posted by 3000nen at 2008年02月10日 20:54

 『ぽぽぽぽ』さん

新鮮な寒ブリですね~^^v
しかし・・・
安いですね~
「魚の棚」はどこにあるのですか?
行かないと~^^;
そうそう・・・
淡路の「大公」行ってきましたよ^^v
最高のお肉でした^^v
久しぶりに満足するお肉でした^^v

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月10日 21:07

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
大公行かれましたか!ウラマヤシイ。
ウチの上司が淡路の人で「淡路で肉食べるなら大公やな。」って言うてましたからね。
魚の棚は明石ですよ。

http://www.uonotana.or.jp/

三田からなら1時間半ほどでしょうか?
また一度行ってみてください。

Posted by 3000nen at 2008年02月10日 21:54

 『currencraft』さん

3000さんはホントにいいモン食べてますね~
ぶりしゃぶなんて食べたこと無いですよ・・
イナダしゃぶ位ならできるかもしれませんが(笑

Posted by currencraft at 2008年02月10日 21:56

 『3000nen』さん

■カレンさん
僕の場合釣ったやつ食ってる訳や無いんで(^^;)
自分で釣ったイナダでしゃぶしゃぶしたいなぁ~。

>ぶりしゃぶなんて食べたこと無いですよ・・

遊びに来てくれたらご馳走しますよ、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年02月10日 22:01

 『べっちょないべっちょない』さん

元気復活!全開バリバリですなぁ・・・なんのこっちゃ(笑)

白子というものを食べたことないんですが・・どないなんやろねぇ。。。
どうも口に入れるのに抵抗があって・・・(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年02月11日 00:53

 『3000nen』さん

■べっちょないさん
まぁまだ完全復活って訳には行きませんが、
なんとか復活です(^^;)
僕一度食べた事あるんですが、あの香りと濃厚な味&舌触りがあきませんねん(>_<)

Posted by 3000nen at 2008年02月11日 09:54
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。