QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

脳神経外科

2009年08月28日

あまりの調子の悪さに色々病院を渡り歩いたものの

どうもパッとしない!

ここは怖いがいっぺん行ってみますか!

脳神経外科へ行って検査してみました・・・・・・・・・・・・・・・・・で!

結果は一応シロε-d(-∀-` )

地道に薬飲んで治してくださいとのお言葉で終了しました。

まぁボチボチ治しますかね。


んで帰って作った晩ご飯がこれ。

脳神経外科

サンマの大葉&ゴボウ巻き揚げと冬瓜炊いたん。

ふぅ~

なんか安心したけど・・・疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 21:55 │Comments(22)世迷い言
この記事へのコメント

 『ヤマヤンヤマヤン』さん

サンマの大葉&ゴボウ巻き揚げおいしそう~~[good]
サンマはまだ塩焼きしか食べていませんが
なんか 秋っつう。感じですね。

Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年08月28日 22:48

 『わっちわっち』さん

脳神経外科って・・・?[クレイジー]

とうとう黄色い救急車乗ったんか?[ガーン ]・・・冗談[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年08月29日 00:22

 『歴山』さん

まずは一安心だすな。  [ニコニコ]

お互い地道に首牽引して治しましょ。  (笑い

Posted by 歴山 at 2009年08月29日 00:55

 『Home-DesignHome-Design』さん

今回はシロとのことですが、大丈夫ですか?
岡山に幻の整体師と呼ばれる先生がいらっしゃるのですが
西洋医学では治しきれない痛みを東洋医学で
というか、そのおじいちゃん先生の手ひとつで
治してくれます。(しかも良心的な診察料金です)
もしよかったらご案内しますが・・・

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年08月29日 06:45

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
にぶい痛みが続くと、それだけで精神を病んでしまいそうです。
診断の結果と症状は、必ずしも一致しないので、辛いですね。
明るい気持ちで、ボチボチ治してくださいね。

サンマの大葉&ゴボウ巻き揚げ 美味しそう!
メニュー拝借します~[ピース]

Posted by カンチ at 2009年08月29日 08:06

 『3000nen』さん

■ヤマヤンさん
塩焼きは何度もしたんでちょっと変わったモンをとやってみました。
もう少し大葉多めに巻いた方が美味しかったかも?

Posted by 3000nen at 2009年08月29日 10:07

 『3000nen』さん

■わっちさん
これこれ[ガーン ]
いやぁ体にシビレとか麻痺感があって、なかなか治らないんで心配になって[アセアセ]
でもまぁ脳神経外科の先生の見立ても内科の先生と同じだったんで時間はかかるようですがボチボチ薬飲んできます。

Posted by 3000nen at 2009年08月29日 10:09

 『3000nen』さん

■歴山さん
ホント一安心です[ニコニコ]
来週も地道に牽引通いますわ[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年08月29日 10:10

 『3000nen』さん

■Home-Designさん
そんな方が居られるんですねぇ。
もう少し様子見て好転しないようなら紹介してもらおうかな…

Posted by 3000nen at 2009年08月29日 10:12

 『3000nen』さん

■カンチさん
ホントにこの微妙な痛みと気怠さはたまりません[ガーン ]
でもまぁ治るようですし、ボチボチ付き合いながら治療していきます。

サンマの大葉&ゴボウ巻き揚げサンマの身にすり下ろしたショウガも少し塗ってあります。

Posted by 3000nen at 2009年08月29日 10:17

 『ひーろーいん』さん

結果okは、一安心ですが、原因がわからないのはスッキリしなくていやですね。
早く治りますように・・・

それにしても、具合が悪いと言いながらこれだけ作るのはリッパです[拍手]

Posted by ひーろーいん at 2009年08月29日 19:38

 『あまのじゃっく』さん

うぅ~ん。私も、昔、あまりの首の痛・ダルさに
精密検査を受けましたが、なんにもなかった
ということでして[ガーン ]

まっ、ホンマ、長くうまく付き合えへんけど、
付き合うしかないですな。この手の症状は・・・
頑張れ[good]

Posted by あまのじゃっく at 2009年08月29日 20:01

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

大丈夫ですか[アセアセ]
私も余りにひどい頭痛と肩こりに悩んでましたが
いつもの「ひまわり整形外科」の
ゴッドハンドで治してきました[ピース]
痛くないし保険医なので安心して行けます。
いつでもご案内しますよ[ニコニコ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年08月29日 20:37

 『おくねえ』さん

具合悪いのにちゃんとご飯作る
あなたが素敵です[拍手]
やはり生まれ変わったら
結婚しましょう[ピース]
俺についてこい![クレイジー]

Posted by おくねえ at 2009年08月29日 22:14

 『ぽぽぽぽ』さん

かなり 辛そうですね~[タラーッ]
Home-Designさんの・・・
幻の整体師にお願いしてみたらどうですか~
東洋医学は 結構いいですよ~
私の感想は・・・
おくねえさんと一緒(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月29日 23:56

 『きんちゃん』さん

私も西洋より東洋医学の方がいい場合が多くあると
思います。
 
無理しないよう、お大事になさってください。

Posted by きんちゃん at 2009年08月30日 14:00

 『3000nen』さん

■ひーろーいんさん
だいぶマシにはなってきてますが無理は禁物ですね[アセアセ]

作らんと食えないんで、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年08月30日 21:35

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
ホンマはっきりとした原因は不明なんですよねぇ…
まぁ気長に付き合ってきますわ[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年08月30日 21:37

 『3000nen』さん

■さんちゃん
そんなとこあるんですねぇ~[ニコニコ]
もう少し様子見てもしアカンかったらよろしくお願いします[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年08月30日 21:39

 『3000nen』さん

■おくねえさん
作らんと食えないだけなんです、ハハハ!
誉めてもらうのは良い事ですが…なぜか僕がお嫁さん?[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年08月30日 21:43

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
ホンマかないませんわ[アセアセ]
これ以上長引くようならチョット治療法を考えますかね…ε-d(-∀-` )フィ~

ぽぽさんもおくねえさんと一緒って(´゚∀゚`;)

うぅ…来世は女の子か?

Posted by 3000nen at 2009年08月30日 21:46

 『3000nen』さん

■きんちゃん
そうですねぇ、もう少し様子見てまた考えます[ニコニコ]

ご心配おかけします[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年08月30日 21:48
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。