QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

山がわらってた

2009年04月19日

この方この方も書いてはりましたが…

ホンマ山が笑ってますねぇ

山がわらってた

気持ちが良い

なんか心が沸き立つというかなんというか

エエ感じです。

藤も綺麗やし

山がわらってた

あぁ~エエ季節やなぁ…



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 21:55 │Comments(9)見物
この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

気持ちの良い、日和が続きますね[ニコニコ]
藤がこんな咲いてますか[オドロキ]
きれいですね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月20日 12:22

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

藤ええなぁ~♪

昔、近所の公園にあったんやけど、いつの間にか
なくなった[オドロキ]

春は、頭もボーッとするしね。ええわぁ(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月20日 21:22

 『3000nen』さん

■きんちゃん
昨日までホンマエエ日和でしたよねぇ~
藤綺麗でしたよぉ、しかし…もっと上手に撮れんもんか[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年04月21日 07:42

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
無くなった…姉御食べたん?[クレイジー]
そうそう春って…って!春だけじゃないんじゃないですかっ( ゚Д゚)!!

Posted by 3000nen at 2009年04月21日 07:44

 『もり』さん

キレイですね

Posted by もり at 2009年04月21日 15:07

 『あさひ』さん

スッキリ綺麗な青空って
見てるほうも嬉しくなっちゃいますよね^^

Posted by あさひ at 2009年04月22日 15:55

 『3000nen』さん

■もりさん&あさひさん
ホンマ綺麗な空でした。
気持ちがねぇ~良くなりますよねぇ[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年04月22日 20:59

 『さすけさすけ』さん

おはようございます[スマイル]

青空っていいですよね[拍手]
藤も綺麗で・・私は藤を見ると藤娘を連想しちゃいます。
追記
腰は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。[アセアセ]

Posted by さすけさすけ at 2009年05月01日 08:19

 『3000nen3000nen』さん

■さすけさん
コシ大丈夫です・・・たぶん[アセアセ]

今日も綺麗な景色を見てホケェ~としてきました[ピース]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年05月02日 21:01
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。