QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

昔の写真

2009年04月16日

今日ゴソゴソしてましたらこんな写真が出て来ました。

餌釣りの時代の写真です。

なんか若くて体力もあって、ただがむしゃらに四国まで寝ずに釣りしに行ってましたなぁ…

こんなとこで

昔の写真

寝んままこんな遊び力一杯朝から晩まで飯も食わずにやってたら…

昔の写真

最後は力尽きて…こうなっちゃいますからぁ~

昔の写真

ハハハァ~



同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 21:10 │Comments(21)渓遊び
この記事へのコメント

 『あまのじゃっく』さん

まぁ、すごい森林浴[アカンベー]

あぁ~美味しい焼きヤマメが食いたい[拍手]

Posted by あまのじゃっく at 2009年04月16日 21:14

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
早ッ!
残念ながら四国は山女魚域では無く、アマゴ域だったりしま~す[アカンベー]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年04月16日 21:16

 『うさ父』さん

こんばんわ~。^ェ^

ほんといいですねぇ。[ニコニコ]
釣りたてをその場で焼いて食う。
贅沢ですね~。[メロメロ]

Posted by うさ父 at 2009年04月16日 21:20

 『3000nen』さん

■うさ父さん
あの頃はねぇ、最低限の食料だけ持って(酒は最大限[good])渓に入り、釣った魚を肴に飲んだりしてました。

今思うと…





元気すぎ[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年04月16日 21:22

 『あまのじゃっく』さん

アマゴでもよいっ[アカンベー]

Posted by あまのじゃっく at 2009年04月16日 21:26

 『3000nen』さん

…水鏡サに頼んだ方が確実だと思われまつ[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年04月16日 21:44

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
うちの田舎の山ひとつ向こうですな。
天然のアマゴは、うるこもなく、身も赤くありませんね。
うちの田舎の川も、もっともっと上がると、大きな岩魚がいるそうです。
そのかわり、熊もいるらしいけど。。。
釣りは、楽しいけど、そこまでいく道が、命がけです。

Posted by カンチ at 2009年04月16日 22:05

 『おくねえおくねえ』さん

いい景色ですねえ・・・

何もせず、ただ寝ていたい風景です。

え?釣り?
まあ、釣りたい方は釣って頂いて、
ハンモックなんぞで寝たいです。

Posted by おくねえおくねえ at 2009年04月17日 00:22

 『べっちょないべっちょない』さん

まだまだ若いですがな、がむしゃらにいかんと[クレイジー]

私は・・・足腰弱ってますから(笑)

それにしても大漁ですねぇ[スマイル]

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年04月17日 00:41

 『ゆんぼ』さん

さんちゃん・・・・これ、いくつの時?

オラ・・・今日は夜勤明けで行ってきたぁ[曇り]・・・・
今日のHIT毛鉤はさんちゃんのだたよ[拍手]
あとで日記~

Posted by ゆんぼ at 2009年04月17日 13:25

 『ゆんぼ』さん

日記にしよ-とおもたけど

気力体力 ないですぅ(笑)・・・・もう 睡魔がぁ[ガーン ](爆)

Posted by ゆんぼ at 2009年04月17日 14:05

 『3000nen』さん

■カンチさん
そうなんですか!良い所ですよねぇ~この辺。
僕が行ってた所には一応熊出ないらしいんですが、剣山系には居るみたいですもんね。
あぁ~また行きたいなぁ…

Posted by 3000nen at 2009年04月17日 15:51

 『3000nen』さん

■おくねえさん
ハンモックはありませんでしたが、力尽きて河原で仮眠した事はあります[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年04月17日 15:53

 『3000nen』さん

■べっちょないサ
いやぁ、不摂生が祟ってる今日この頃でございます[アセアセ]
この時はものすごい釣れて、まぁちょっと食料にとナンボかキープさせてもらったんですわ。
あんな釣れたのは後にも先にもこの回1回だけでした[なき]

Posted by 3000nen at 2009年04月17日 15:55

 『3000nen』さん

■ゆんぼさん
う~んこれ20代後半、多分6年くらい前かな?

しかしゆんぼさん夜勤明けで釣りとは元気ですなぁ~[拍手]
しかしいつも思うんは…毛鉤にご同行頂いたはずのボウズの神さんはどこで途中下車したんやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆっくりお休み下さい[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年04月17日 15:58

 『歴山』さん

ワハハ、『皆たどる同じ道』ですな。 [キョロキョロ ]

Posted by 歴山 at 2009年04月17日 17:15

 『3000nen』さん

■歴山さん
いやいや、ホンマ若かったなぁと思いました[アセアセ]
しかしもう一度行ってみたいなあの渓に…てね[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年04月17日 18:46

 『ゆんぼ』さん

あれぇ・・・・

最初 さんちゃんの顔・・・
見えてたのに( ̄ー+ ̄)

いつのまにか  もざいくがぁΣ(゜д゜;)

Posted by ゆんぼ at 2009年04月18日 07:55

 『fan』さん

3000nenさん、こんばんは【^o^】
このGWに四国に帰省します。目的は、人工林の調査です。
山のずっと下に鮎苦谷川が流れていますが、目ぼしい魚が
いそうもないと聞いています。
天気が良ければデジスコ担いで鳥見(オオルリ、オオタカ)ができればと思っています。
そういえば、5年ほど前に息子とヤマカガシがうろうろする横で
魚肉ソーセージでハヤを見釣りした事を思い出しました。
また、報告します。

以上です【^L^】

Posted by fan at 2009年04月18日 21:57

 『3000nen』さん

■ゆんぼさん
消した方を載せてたつもりが…Σ(ll゚艸゚ll)
載せ直しましたがなぁ~[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年04月19日 19:33

 『3000nen』さん

■fanさん
先日仰ってたご実家ですね。
僕の行ってたこの川も今はあまり芳しくない様子、やはり山が荒れているんですかね?

オオルリにオオタカですか、エエなぁ~見てみたいなぁ~[メロメロ]

Posted by 3000nen at 2009年04月19日 19:35
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。