QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

結局…撃沈!

2008年05月12日

昨日今年3回目の奈良十津川釣行へ行ってきました。

まずは神納川本流へダムからの戻り山女魚を狙いに。
この笑顔がどうなる事やら…

結局…撃沈!

本流を釣り上がりますが

結局…撃沈!

ありゃ?なんかおかしいぞ???なんで河原にキャタピラの後が
やたらめったらあるんや?

ここぞと言うポイントを攻めていきますが、川底もなんかおかしいし
アタリもなけりゃ魚も走らない。

結局…撃沈!


このすぐ下がダムの為砂利が溜まるんで、それを運び出すのに川をいじくり回っている様子 。

結局4人ともボウズで午前中は終了。

昼ご飯を食べた後は本命の十津川支流T川に流れ込む枝沢のKH川へ入る事に。

結局…撃沈!

朝から入っていた餌師の方と入れ替わりに入渓しますが、ナカナカ渋い
感じですね。
2班に分かれて入渓して釣り上がる事に。
僕は会友英サと下から、会友正サと利サは1kmほど上からの入渓。

で、釣り始めますがやはりナカナカ…。

結局…撃沈!

結局僕はバラシ1のチビ2で終了。

結局…撃沈!

結局…撃沈!

釣友たちも遊んではもらえたようですが…ナカナカ上手い事行きませんなぁ

ただ、このチビちゃんらを釣り上げたのは釣友ゆんぼさんに頂いた、普段は使わない浮かせる毛鉤。
正直慣れないので釣りにくかったですが、魚の出が分かりやすく良い勉強になりました。
しかし…やっぱり僕は浮く毛鉤はアカンかも?ハハハ!



同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 22:00 │Comments(5)渓遊び
この記事へのコメント

 『べっちょない』さん

わたしゃドライが好きざんす~(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月12日 23:09

 『3000nen3000nen』さん

僕はやっぱり苦手かも?(^^;)
なんか…慣れませんわ。

Posted by 3000nen3000nen at 2008年05月12日 23:20

 『カンチ』さん

本当に可愛い渓魚ちゃんですね(笑)

Posted by カンチ at 2008年05月13日 09:23

 『水鏡サ』さん

★わたしゃ毛鉤は何でもようござんす~^^v
今年は一本も巻いてましぇ~ん^^;
去年の残りでやってます~^^;/~~~>・OOo<

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年05月13日 12:56

 『3000nen』さん

■カンチさん
そりゃぁ…結構キツイかも?ハハハ!

■水鏡サ
浮くとなんか慣れてないんで気持ち悪いんです。
まぁボチボチ色々試してみますわ。

Posted by 3000nen at 2008年05月13日 22:35
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。