QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

伊勢志摩2日目

2007年10月23日

2日目はオーソドックスに鳥羽水族館から

伊勢志摩2日目

ジュゴンやラッコはもちろん見ましたが・・・

ホースで遊ぶセイウチ

伊勢志摩2日目

なぜか並ぶ魚

伊勢志摩2日目

大好き!オウムガイ

伊勢志摩2日目

ほんでもってこれは珍しい!水の無いアシカ&アザラシ池

伊勢志摩2日目

・・・健康診断だったそうです、ハハハ!

で、次がミキモト真珠島

世界で初めて養殖真珠が作られた島だそうですね。

伊勢志摩2日目

真珠に関しての展示や実演

海女さんの実演や

伊勢志摩2日目

すご~い王冠

伊勢志摩2日目

何故か海外のトンボ玉(装飾品つながり?)

伊勢志摩2日目

を見てきました。

・・・縁の無い世界ですな、ハハハ!

そうこうしているウチにお昼ご飯に良い時間、同行者が「焼き牡蠣喰いたい!」とのことで鳥羽駅前の海女さんがやっているお店へ入る事に。
ここで同行者暴挙に出ます!焼き牡蠣喰った後なんと!!!時価の黒鮑を食べると言い出しましたガーン
僕食べられないので何とも言いませんが、美味しかったらしいです・・・

伊勢志摩2日目

その後お土産買って二見浦へ

伊勢志摩2日目

20ウン年ぶりの夫婦岩ですが・・・なんともねぇ~ハハハ!

ここで時間的にも良くなりましたんで、帰途につきました。

伊勢志摩2日目

綺麗な夕暮れですなぁ~

さぁ、無事帰りましょう!

伊勢志摩2日目

って・・・あぁ~書くのが一番疲れたぁ~ハハハ!





同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 21:17 │Comments(14)見物
この記事へのトラックバック

 『伊勢神宮(外宮・内宮)へ年参り報告』

当初、10日(土)に近鉄で日帰りで行く予定でしたが、少し段取りが変わり1/11(日)に車で行くことに・・・急遽、ネットで宿を検索・・・TELで予約を取って出発・・・んでもってお世話に...

伊勢神宮(外宮・内宮)へ年参り報告【『わっち』のblog。。。(姫路在住・カメラ・写真・鉄道・旅行・お出かけなど)】at 2009年01月12日 23:49
この記事へのコメント

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★お疲れさんだした~、30年ぶりの修学旅行みたいやね。

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月23日 21:32

 『3000nen3000nen』さん

■水鏡サ
30年ぶりって・・・僕まだ32歳でっせ!
20年ぶりにしてもらえません?ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2007年10月23日 21:56

 『カンチ』さん

わぁ~~~~
私も30年ぶり・・・
真珠1粒でいいですから^^;

Posted by カンチ at 2007年10月23日 22:11

 『3000nen3000nen』さん

■カンチさん
30年ぶりって・・・僕まだ生まれてませんって!ハハハ!
真珠は水鏡サにでもおねだりしてくださ~い。

Posted by 3000nen3000nen at 2007年10月23日 22:36

 『べっちょない』さん

私も懐かしいです~♪
行ったのは独身の頃ですわ~(^_^;)

ん?一人旅?じゃないよね(笑)

Posted by べっちょない at 2007年10月24日 00:46

 『3000nen』さん

■べっちょないさん
みんな昔に行った方ばっかりですわね、ハハハ!
ほんでもって…ご期待に添える様な色気のある話はありまへん!ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年10月24日 19:43

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

なかなか更新されないな~なんて思っていたら、「旅行」だったんですね♪
いいですね~
きれいな写真みせてもらって、自分も「行ったよ気分」味わわせていただきましたあ。

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月24日 19:44

 『3000nen』さん

■ひろちゃんさん
ハハハ!すんません、ちょっくら出かけておりました。
色んな体験出来て、これがホンマの修学旅行か?

Posted by 3000nen at 2007年10月24日 19:58

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

大人の修学旅行ですね☆
3年前に厄年を終えたお祝いに
同級生達で行ったのを思い出しました^^

ドンチャン騒ぎでしたがwww

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年10月25日 00:47

 『3000nen』さん

■さんちゃんさん
泊まったホテルにおじいちゃんとオッチャンの団体が2組。
風呂でも部屋でも大騒ぎで楽しそうでした。
大人の修学旅行も楽しいですねぇ~♪

Posted by 3000nen at 2007年10月25日 12:43

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

こんばんは。
オウム貝・・・・
生きた化石みたい!!
近くで見たいなあ
いちょ、行くか!!

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月25日 17:58

 『3000nen』さん

■ひろちゃんさん
オウムガイホンマ生きた化石みたいですよね。
片道3時間!いっちょ行ってきてください!(^o^)

Posted by 3000nen at 2007年10月26日 08:44

 『くろさわくろさわ』さん

今日みたいなお天気のときは、

水族館に癒しに行きたいです。^^

一日ゆっくりしたい気持ちです。

Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月26日 16:04

 『3000nen』さん

■くろさわさん
今日は変な天気でしたね、水族館でボォ~っとするには良いかも。

Posted by 3000nen at 2007年10月26日 21:21
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。