QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

変わり映え無く・・・

2009年11月15日

今日もちょこっとカメラを持って散歩。

まず目についたのが野路菊。

変わり映え無く・・・

確か兵庫国体の時にお隣さんがどこかで苗をもらってきて植えてたヤツか?
近寄ってみると菊の良い香りがしましたニコニコ

ふらふら歩いているとヤギさんが毛繕い中。

変わり映え無く・・・

なんかちょうだいと寄ってきましたがゴメン、何も持っておりませんアセアセ

早々に退散して歩を進めるとまだ紅葉なんて知るモンか!と真緑のままの銀杏が

変わり映え無く・・・

なぜかこやつだけ真夏のような鮮やかな緑ガーン

その傍らではハナアブがお食事中

変わり映え無く・・・

タンポポもきれいに咲いてます。

栃も色を変え、葉を落とし冬支度

変わり映え無く・・・

色んな色がありますが、やはり昨日同様目を引くのはこれですねぇ

変わり映え無く・・・

圧倒的にキレイでした。

根元に寝転んで写真撮ってみると

変わり映え無く・・・

キレイでしたが・・・風に揺られた動きがなんか気持ち悪かったガーン

さぁバカな散歩も終わったし・・・仕事片付けよ。



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 14:03 │Comments(4)見物
この記事へのコメント

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

もうちょっと時間が経って、
銀杏が転がっているときに、根元に
寝転んでみてください。

楽しいかもしれません[アカンベー]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年11月15日 22:33

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
姉御、時間経たなくてもギンナン落ちてました[ガーン ]
でも寝転んだ根元ではなく、道路に落ちていたんで何とも言えない香りが漂ってきただけでしたわ、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年11月16日 17:08

 『はっちゃんはっちゃん』さん

ヤギの写真一番すてきです。
動物もいいですね。

Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年11月17日 16:19

 『3000nen』さん

■はっちゃんさん
山羊、はじめは人間怖がってましたが
今はグイグイ寄ってきます[ニコニコ]
可愛いですよぉ~

Posted by 3000nen at 2009年11月19日 22:51
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。