QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

色捜し

2009年11月14日

今週末も出番の日。

作業が一段落したのでカメラの練習がてらいつもの散歩。

まず目に飛び込んできたのは銀杏の黄色。

色捜し

色捜し

日差しに照らされ、空の蒼にに映えてキレイです…実物はねアセアセ

そのまま歩を進めると今度はトウカエデかな?赤く紅葉しております。

色捜し

色捜し

この時期になると緑は春や夏の勢いが無く、くすんで見えますが

色捜し

その中にはキレイな紫色

色捜し

ホトケノザですっけね?かわいい花が咲いてます。

ほろほろ歩いているとフェンスにこんな葉っぱ。

色捜し

スイカズラの葉かな?半分緑で半分赤、なんでこんな事なるんやろ?

なんだかんだしながら小1時間の散歩も終了。

空には天空の城のような雲も出ていますが

色捜し

早足で歩いていると汗ばむような良い天気晴れ

さぁあと半日頑張ろう。




同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 13:30 │Comments(10)見物
この記事へのコメント

 『わっちわっち』さん

ええ色出てるやん[メロメロ]

お猿ツアーに比べてひとまわりレベルUPやね[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年11月14日 14:18

 『歴山』さん

イイなあ。[キョロキョロ ]


今日は朝から雨で寒いです。
寒さしのぎにタイツ履いてます。

Posted by 歴山 at 2009年11月14日 15:57

 『おくねえおくねえ』さん

黄色い銀杏と空の写真
一番好きです~

にしても、写真好きな方
多いですね・・・。
機会オンチのあたくしには
尊敬の一言です・・・。

Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月14日 16:06

 『3000nen3000nen』さん

■わっちさん
いやいや、教えてもらった通り設定いじってみました。
こんなに変わる物かとビックリ[アセアセ]
もう少し勉強します。

Posted by 3000nen3000nen at 2009年11月14日 18:09

 『3000nen3000nen』さん

■歴山さん
こっちも朝は小雨でしたがなんか生暖かかったです。
宮城は寒いでしょうねぇ[アセアセ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年11月14日 18:10

 『3000nen3000nen』さん

■おくねえさん
空の蒼に銀杏、光が差したときに「おぉ~[拍手]」と思い思わずパチリ。
実物のあの綺麗さが出せないのは無念ですが[ガーン ]

>写真好きな方…

いやいや、高いカメラ買ったのに宝の持ち腐れも嫌ですから[アセアセ]
先生いっぱい居るし授業料タダですし(・∀・)ニヤ

Posted by 3000nen3000nen at 2009年11月14日 18:14

 『ヤマヤン』さん

黄色の葉っぱと青い空のコントラストがめっちゃいいです。
青と黄色。
夏っぽいいろのはずなのに 秋ですね。

Posted by ヤマヤン at 2009年11月14日 23:44

 『3000nen』さん

■ヤマヤンさん
同じ青でもなんか透明感?が違うような気がします。
この葉が散った頃には寒くなってるんでしょうねぇ。

Posted by 3000nen at 2009年11月15日 10:22

 『はっちゃんはっちゃん』さん

ほとけのざ、春じゃなかったですかね。
いっぱい咲いてますね。

Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年11月15日 10:42

 『3000nen』さん

■はっちゃんさん
いえいえ、これホトケノザでいいんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%8E%E3%82%B6

春の七草のもホトケノザと言いますが、コオニタビラコの事だそうです。

写真のは食べられませんので、見るだけですわ[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年11月15日 15:50
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。