QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

春が来た

2009年04月14日

昨日眠気と闘いながら打った記事が何故かアップされずっ!

力尽きてあきらめた3000nenです、こんばんはっつ!

で、力尽きて諦めた記事をグダグダにアップしなおしてみましょう。

昨日は代休、今日は違いますがここの所の快晴続きもあり…もちろん向かうは鳥取千代川ダッシュ

まずはいつものHM川、今回は全回と違いエエ感じv

春が来た

天気も春と言うより初夏の陽気、釣れる気満々で遡行しますが…釣れません、アタリすら無いッ!

景色は綺麗なんですがねぇ~なき

春が来た

結局ここでの釣りは諦め次の川へ移動クルマ

その途中でこんなもん見つけました。

春が来た

シロバナタンポポですっけ?綺麗ですが…

こんなにありましたぁ~

春が来た

ずずぃ~っと50mほど咲き誇っておりました。

春が来た

で、次の川、MG村堰堤上から入るコースに転進しましたが

「おぉ!?」とビックリするくらい水が多いガーン 雪代が出てるんか?
しかし今更転進するのもシャクなんでサックリ入渓しましたが、軽~ううく3回ほど流されかけちゃいました~はははぁ!

春が来た

しかしそのおかげか(ってなんのおかげや???)ちっこい天子魚ちゃんとなんとかお会いできました。

春が来た

まぁなんとか春が来たって感じですが…いつもながら貧粗な釣果やなぁ…



同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 19:18 │Comments(8)渓遊び
この記事へのコメント

 『おっとしぃ』さん

おめでとう[拍手]

今年初の釣果

水槽も久々の出番で喜んでいることでしょう。

次は水槽に入りきれない大物に挑戦ですね[ニコニコ]

Posted by おっとしぃ at 2009年04月14日 19:48

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

あぁ・・・やっぱり[ガーン ]

流された方が、ネタ的におもしろかったかもね
小天子魚ちゃん[アカンベー]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月14日 19:48

 『3000nen3000nen』さん

■おっとしぃさん
やっとこさ年が明けました、新年おめでたい[拍手]
水槽に入りきれない大物ですか…入らない日が多い僕としては

夢の又夢やぁ~[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年04月14日 19:59

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
いやぁ…僕が行くと水が増えるんか?[ガーン ]

へへぇ~ん、今度は大きいの釣るもんねぇ~








いつか…たぶん[アセアセ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年04月14日 20:01

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
今朝の新聞に載るところでしたね。ハハハ~

めっちゃ可愛いアマゴちゃんに会えましたね。[メロメロ]
私も釣りに行きたくなりました。
連休は、行けそうにもないし。。。

Posted by カンチ at 2009年04月14日 21:47

 『べっちょない』さん

まずは、初釣果おめでとう[ピース]

天気もええし気持ち良かったでしょ?
それだけで、幸せ幸せ[ニコニコ]

Posted by べっちょない at 2009年04月15日 00:46

 『3000nen』さん

■カンチさん
そうそう、せっかくの有名人になるチャンスが…って、んなわけないか[クレイジー]
やっとあえました天子魚ちゃん、管理釣り場もありますし一度ご主人と行ってみてもおもしろいかも知れませんよ。

Posted by 3000nen at 2009年04月15日 08:06

 『3000nen』さん

■べっちょないサ
ありがとうございます[ニコニコ]
天気は良すぎですわ、暑すぎてなんか気持ち悪くなったくらいです[ガーン ]
でもまぁ無事年が明けた事に感謝[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年04月15日 08:08
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。