QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

結婚祝い

2009年03月26日

この日曜日、千葉で友達の結婚式に出席します。
同い年なんで34歳…いや僕早生まれなんでヤツは35の年か?

2ヶ月ほど前急な電話で

ヤツ : 「○○、急やけど3月結婚するねんニコニコ

僕 : 「はぁ!?お前一月ほど前彼氏もおらへんって言うてたやん?

ヤツ : 「うん、でも急に見合いしたら決まってんニコニコ
      30歳過ぎて結婚してへんかったら迎えに行ったるわってみんな言うとったクセに誰1人として迎えにきてくれへんし
      自分で捜したわワーイ 、で、○○来てくれるやんな!」

僕 : 「アホか!なんで落花生しか無いようなとこまで結婚式行かなアカンねんフンッ

ヤツ : 「落花生しか無いって言うな!…事実やけどアセアセ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     等々の会話の結果、結局押し切られ行く事になりましたガーン

     おいよぉ~年度末のこのクソ忙しい時のその上日曜日なんかに結婚式するなよ大泣き



    金もないのになぁ…


     でもホンマ おめでとぉ~拍手


結婚祝い


ちなみにこれ↑ きんちゃんのお店で買いました、たぶんオリジナル商品?


まぁしょうがないし日曜日朝早く起きて行ってくるどぉ~叫び






同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 22:50 │Comments(10)世迷い言
この記事へのコメント

 『ゆんぼ』さん

あはは(汗)
おつでっす~[タラーッ]

素敵な[拍手]お祝い袋ですねぇ~
字体がカワユス[メロメロ]
さ-て・・・・・・さんちゃんだば ○○万円くらい  つつもんだらうなぁヌヤリ・・・・・・・( ̄ー+ ̄)(爆)

Posted by ゆんぼ at 2009年03月27日 07:43

 『さすけさすけ』さん

おはようございます[ニコニコ]

千葉までお疲れ様でした。[拍手]
祝い袋って不思議ですよね。
大切な方への祝い袋って どうしても
こだわってしまうんです。
いっぱいの中に埋もれてしまうから
気持ちを込めて選びたいですよね。
私も・・次回から きんちゃんさんちに行って
素敵なのを選びたいとおもいまっす。[メロメロ]

Posted by さすけさすけ at 2009年03月27日 09:46

 『カンチ』さん

こんにちは~♪
今度は、3000nenさんが貰うほうにまわりましょうね[ニコニコ]

Posted by カンチ at 2009年03月27日 10:16

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ありがとうございました~~ご紹介まで頂き・・・[赤面]

因州手漉きの和紙を使ってうちでひとつひとつ作っております。

ほんとにありがとうございます。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月27日 10:51

 『mattarimattari』さん

まぁまぁ、千葉まで旅行やと思えば[ニコニコ]
ついでに竿持って行って釣りしてきたら[クレイジー]

Posted by mattarimattari at 2009年03月27日 15:16

 『3000nen』さん

■ゆんぼたいちょ
オレンジ色の和紙で綺麗に作られてて、なんか暖かい色使いでエエでしょ?
中身は…入って無かったりしてぇ~[アカンベー]

Posted by 3000nen at 2009年03月27日 17:34

 『3000nen』さん

■さすけさん
いえいえ、行くの日曜でまだ行ってませんよぉ~[ニコニコ]

始めは100均のでエエかなって思ってたんですが、きんちゃんのとこ行った時に見たら「こっちの方がエエやん![メロメロ]」とサックリ変更となりました。
他の色や大きさもあったし是非きんちゃんとこに行ってみてください[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年03月27日 17:40

 『3000nen』さん

■カンチさん
なんかそのツッコミがあるか?と思ってたりしてました[赤面]

Posted by 3000nen at 2009年03月27日 17:41

 『3000nen』さん

■きんちゃん
いえいえ、良い物が持って行けるから喜んでおります[ニコニコ]

やっぱり手作りやったんですよね[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年03月27日 17:42

 『3000nen』さん

■mattariさん
千葉でも松戸とか手前の方ならエエんですが、佐倉市って印旛沼の近くまで行かなアカンのですわ[ガーン ]

まぁ終わってからちょこっと横浜の方で1泊してブラブラしてきます[ニコニコ]
残念ながら釣りはもうちょっとお預けです。

Posted by 3000nen at 2009年03月27日 17:47
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。