QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

予想通り?…撃沈

2009年03月23日

今日はついに初釣行!拍手

3連休初め2日の暖かさに多大な期待を抱き、「よっしゃぁ~コリャいけるぞぉ~メロメロ 」と思ったものの、最終日大雨になんかちょっと寒い?

しかしもうどうにも我慢が出来ませんアセアセ風邪もほぼ直ってきたし、水嵩は少ない所を探しましょうOK

年券も買って準備は万全。

本日鳥取千代川へ出発してきましたクルマ

まずはいつもの若桜・八頭方面HM川に行ってみましたが…空がなんとも寒そうでぇ~

予想通り?…撃沈

川を見てみると


げぇ~っ叫び


予想通り?…撃沈


写真の赤く囲んだ所に注目!
ここがこんなに白泡が立ちまくってるって事は…水嵩力一杯高いって事が多い気がするアセアセ

予想通り?…撃沈

こりゃぁ…前途多難。

あと何ヶ所か廻りましたが水嵩の高さに寒さ・風でOUTなき

どうしよう…このままこの辺りを廻ってても無理っぽいし

しゃあない、智頭方面まで廻ってみようクルマ

で、転進後まずはSJ川へ行ってみますがこの通り。

予想通り?…撃沈

緩やかな所を探してさぐってみますがアタリ無し。

予想通り?…撃沈

その後AZ川や

予想通り?…撃沈

AD渓は水嵩エエ感じでしたが

予想通り?…撃沈

結局アタリ無し。

フキノトウが寒さに似合わず花を咲かせ

予想通り?…撃沈

空は気持ちと同じような色…ハァ~

予想通り?…撃沈

脱力感のなか道路へ上がろうとするとこんな小さな花が

予想通り?…撃沈

彼方此方に咲いてましたがなんやろこれ?

まぁそれはエエとして、結局AD渓を最後に帰宅の途につきました。

帰りしな岡山西粟倉村辺りで暖かい日が差してきて、斜面一面のミツマタが綺麗でした。

予想通り?…撃沈

あぁ~

風邪がぶり返してきそうなき



同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 21:02 │Comments(16)渓遊び
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

無事にお帰りなさい~♪
なんか祟りとかで、浮いているんじゃないかなって話になっていましたよ。

釣師なんてそんなもんですわな、ハハハ!
そのままお返しします。

Posted by カンチ at 2009年03月23日 21:12

 『3000nen3000nen』さん

■カンチさん
薬が見事終わった頃に風邪がぶり返しそうな3000nenです。

もちろんガッツリ流されかけて浮きかけましたよ[アセアセ]
まぁ心の片隅(いや、ほとんどか?)でこうなる事は予想してたんですが…[ガーン ]

もちろん喉がおかしくなって、鼻水出放題のお土産つきでした~

次頑張ろ[ピース]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月23日 21:36

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

水鏡サさぁん~

生きてましたよぉ~♪
まっ、やっぱり、ボウズ・ボウズ
三日坊主以下でしたね[アカンベー]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月23日 21:52

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん




やかましぃ~!!![パーンチ]


ふん、次こそエエ事があるはずなんや…たぶん



誰かの祟りなんて



誰かに擦り付けてやる[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月23日 22:07

 『水鏡サ』さん

★あまのじゃっくサン

本日よりこのブログのコメント担当になる予定の水鏡サです![アカンベー]

まあ本日の所は『若気の至り』ちう事で、そこはなんとか穏便におねげぇしますダ。[拍手]

ほいでも、風邪がブリブリぶり返さんように早よ寝ぇや~!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2009年03月23日 22:22

 『junjun』さん

釣りに関しては
病人に追い討ちをかけるのも
しのびないので・・・。

フキノトウって
咲き進むと
こんなにまぁるくなるんやね~(^^)

Posted by junjun at 2009年03月23日 22:34

 『わっちわっち』さん

勇み足やったなぁ~[アカンベー]

まぁ~釣りの方は当たるも八卦当たらぬも八卦←使うところちゃうか[ニコニコ]

花の名前は『コセリバオウレン』とちゃうかな~たぶん
検索して確かめてちょ[ピース]

ほな

Posted by わっちわっち at 2009年03月23日 22:54

 『Home-Design』さん

お疲れ様でした~^^
まあ、次回に期待ってことで(笑)

風邪、お大事にしてくださいね☆

Posted by Home-Design at 2009年03月24日 06:32

 『ゆんぼ』さん

あちゃ~
ざむねむ[タラーッ]でやんしたねぇ[なき]
AD、AJ川はよさげですね[スマイル]
んでば 次回は シャグッ だぬ[good]ニヤリ・・・

Posted by ゆんぼ at 2009年03月24日 07:34

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ご愁傷さまです[ガーン ]
まだはじまったばかり、次回頑張ってくださ~い。
風邪ぶり返してませんか~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月24日 17:59

 『3000nen』さん

■水鏡サ
ホンマあまのじゃっくさんと2人好き放題言うてぇ~[アカンベー]

まあ若気に至れるだけ良しとして下さい[クレイジー]さすがに今週末は寒そう[雪]なんでおとなしくしときますわ。

Posted by 3000nen at 2009年03月24日 21:26

 『3000nen』さん

■junさん
お気遣い痛み入ります[ガーン ]

フキノトウあちらこちらで咲いてました、顔を近づけるとちゃんと蕗の香りがするんがエエ感じでした。

Posted by 3000nen at 2009年03月24日 21:27

 『3000nen』さん

■わっちさん
>勇み足やったなぁ~[アカンベー]

確かに[ガーン ]

でも血が騒ぐ時は走る!これ鉄則?[アセアセ]

お陰様で喉の具合エエ感じで絶不調です[大泣き]

花『コセリバオウレン』ぽいですわ、咲いてた場所も杉林とかの地面やし。

Posted by 3000nen at 2009年03月24日 21:32

 『3000nen』さん

■Home-Designさん
まぁ今回は年始のご挨拶ですから[ピース]…ちなみに負け惜しみです[なき]

風邪…おとなしくしてて治します、仕事もたまってるし[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年03月24日 21:34

 『3000nen』さん

■ゆんぼさん
ホンマ無念ですわ[大泣き]

次は頑張ります[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年03月24日 21:35

 『3000nen』さん

■きんちゃん
そうそう、まだ始まったばっかりですから[ピース]

しかしなんか焦ってるのは


気のせい?[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年03月24日 21:36
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。