QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

いつもながら蒸籠蒸し

2009年03月20日

今日は体調不良ながら「栄養をつけようグー」と友人を招いてプチ宴会をする事に。

この方←はすき焼きにされたようですが、僕は蒸籠蒸しにしてみました…って変わり映えしませんがねぇアセアセ

動物性タンパクは鰤と鮭・ワンタンで後は薄揚げに湯葉、ターサイ・白菜・ネギ・シイタケ・オクラ・ゴボウ・ミツバを用意しましてぇ~

いつもながら蒸籠蒸し

喰うどぉ~パーンチ

いつもながら蒸籠蒸し

う~ん、お腹いっぱいアセアセ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 21:46 │Comments(6)料理
この記事へのコメント

 『おくねえ』さん

蒸籠蒸しって、何だろう?・・・
と、ネット検索しちゃいました(笑)
あっさりと、美味しそうですね♪
一杯食べて、元気になったかなー

Posted by おくねえ at 2009年03月20日 22:14

 『3000nen3000nen』さん

■おくねえさん
蒸籠蒸し…悩むほどの物ではなく、至極単純な物でしたぁ~[アセアセ]

元気には…なったかなぁ[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月20日 22:25

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
めっちゃ豪華やん
うちは、家計が厳しいから、具材も最低限度です。[なき]
不況の波がど~んと押し寄せています。
こんなに沢山を一人では食べれないでしょう。
夫婦二人でお邪魔したいです。

Posted by カンチ at 2009年03月20日 22:44

 『3000nen3000nen』さん

■カンチさん
いやいや、ある意味持ち寄り&冷蔵庫の掃除ですからねぇ[アセアセ]

ウチも色々かせがなアカン額が年々増えてきて…[ガーン ]

いつでもおいで下さいませぇ~、お酒はお願いしますね[good]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月20日 22:49

 『カツミカツミ』さん

こんにちわ~[スマイル]
毎回、毎回美味しそうで
感心させられています[拍手]

Posted by カツミカツミ at 2009年03月21日 20:19

 『3000nen』さん

■カツミさん
いえいえ、ホンマいつも適当なモンでお恥ずかしい[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年03月21日 20:49
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。