QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

取りあえず一段落

2009年03月06日

今日は昼から半日代休。

散髪行ってぇ~病院行ってぇ~と予定を立てていたら予想外の展開ガーン

作業場を他の予定外の仕事で占領された上に、来週から始まるある調査の資料を作り忘れていたことが発覚クレイジー

朝から「ウワァ~!!!!!!!!!」とパニック状態でして…撃沈大泣き

大幅に帰る時間は割り込みましたが、取りあえず作業終了後散髪行って、病院行って無事帰宅しました。

で、今日の晩ご飯は冷凍庫に残っていた 『兵庫味どり』の唐揚げと 三田ウドとブロッコリーの茎の天ぷら

取りあえず一段落

唐揚げは下味付けて、小麦粉・上新粉・板湯葉砕いたのを衣にカラッと揚げてみました。

あとブロッコリーのボイルとスプラウト・トマトのサラダを作って頂きま~すレストラン

取りあえず一段落

野菜付けたもののカロリー高いよなぁ、コレアセアセ

取りあえず一段落

ハハハ!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 19:49 │Comments(8)料理
この記事へのコメント

 『おくねえおくねえ』さん

上新粉って唐揚の衣に使えるんですね。
知らんかったわぁ。
美味しそうだぁ~!!!

Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月06日 20:55

 『3000nen』さん

■おくねえさん
上新粉を使うと簡単にカリッとした唐揚げができます[ニコニコ]

お試しあれ[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年03月06日 20:58

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

本日、社長より自家製ブロッコリーを
1個頂きました←微妙な数(笑)
ブロッコリーの茎、おいしいよなぁ~
あっ、最近、カイワレ食ってねぇ~!

から揚げ&酒類
あぁ・・・カロリー過多

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月06日 21:08

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
ブロッコリー


言うてもろたら追加でお持ちしまっせ~ハハハ!


確かにカロリー過多ですな[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月06日 21:19

 『さすけさすけ』さん

こんばんは (^^)

朝からパニック&撃沈時間を経験した晩御飯に
どうしてこれだけの食事が作れるのですか?
朝からのんびり まったり グダグダしてた
私より [ガーン ]すごいです。
衣に上新粉を混ぜるのなんて隠れ技ですよ。
冷めてもパリっとしてるんですよね。
それに、野菜サラダにスプラウトを持ってくるなんて。[拍手]
スプラウトは栄養凝縮だからばっちりですね。
うど  春到来ですね。[花まる]

Posted by さすけさすけ at 2009年03月06日 21:25

 『3000nen3000nen』さん

■さすけさん
う~ん、やるだけやって終わった安心感からでしょうか?逆にホケェ~としてる時の方が何も作らないかも?[アセアセ]

でもお手軽料理ばかりでお恥ずかしい[赤面]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月06日 21:35

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★ウチの晩御飯はオカンと差し向かいで静かに、静かにカレーライスでしたー。

このカラアゲ美味そうですな!

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年03月06日 23:31

 『3000nen』さん

■水鏡サ
僕も久々にカレー食べたいけど、ご飯炊くと残ってまうし[アセアセ]
唐揚げ食い過ぎまして、今日も食い過ぎ[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年03月07日 23:29
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。