QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

観梅の後…cafe Baum

2009年03月02日

綾部山梅林で写真撮影した後昼ご飯を食べるのに『この方』←を拉致って網干の『cafe Baum』へ行ってみました。

観梅の後…cafe Baum

mattariさんの入れる自家焙煎コーヒーが美味しいというこのお店。

観梅の後…cafe Baum

お腹の空いた僕らが取りあえず頂いたのはコレ!

僕がスパイシーなビーフカレーで

観梅の後…cafe Baum

この方←が食べたのがトマトソースのスパゲティ。

観梅の後…cafe Baum

カレーはスパイスの香りも良く、辛さもコクも僕の好みメロメロ 美味しく頂きました。

食後はもちろん珈琲ですが


実は珈琲も苦手な僕アセアセドキドキしながらmattariさんの入れてくれた珈琲を一口。

観梅の後…cafe Baum

結構美味しいですね、珈琲ってオドロキ

ずっと飲めるかどうかは分かりませんが、ちょっとカルチャーショックでした。

香り高い珈琲って正直僕にはまだ分かりませんが

観梅の後…cafe Baum


綺麗なドンゴロスも飾られてますし

観梅の後…cafe Baum

観梅の後…cafe Baum

一度『cafe Baum』へどうぞぉ~



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 18:22 │Comments(12)見物
この記事へのトラックバック

 『先を越されてしまいました(笑)』

あとからブログに書こうと思っていたら、Kさんが先に記事をUPしてくださいました^^。(あえてイニシャルにしておきます^^)今日はKさんとS君がランチを食べに来てくれました。お二...

先を越されてしまいました(笑)【cafe Baumの日記】at 2009年03月02日 18:50
この記事へのコメント

 『mattarimattari』さん

今日はどうもありがとうございました~[ニコニコ]

珈琲、少しずつ濃い目にしていきましょか(笑)

Posted by mattarimattari at 2009年03月02日 18:49

 『3000nen3000nen』さん

■mattariさん
>珈琲、少しずつ濃い目にしていきましょか(笑)

お手柔らかに[アセアセ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月02日 18:53

 『きんちゃんきんちゃん』さん

久しぶりに楽しかったです。
またいきませう。
コーヒー無理せずぼちぼち飲んでください[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月02日 20:48

 『あまのじゃっく』さん

おぉ~いいですなぁ~
私も、仕事でなかったら、参加したかったなぁ♪

コーヒー苦手君が、頑張ってますね[アカンベー]

Posted by あまのじゃっく at 2009年03月02日 22:02

 『べっちょないべっちょない』さん

そこまで来てたんやね~[ニコニコ]

ほんで・・・何故私を拉致らんのん?[クレイジー]

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年03月03日 00:09

 『3000nen』さん

■きんちゃん
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
ちょうどmattariさんのとこ行きたいって思ってたのでドンピシャでした[ニコニコ]

こーしーは…ナカナカ道が長そうかも?[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年03月03日 20:52

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
カレー旨かったです[ピース]お勧めです[ニコニコ]
姉御は2人前頼んだ方がエエかもしれませんがねぇ~ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年03月03日 20:53

 『3000nen』さん

■べっちょないサ
集合が13時だったんで仕事中かなと[アセアセ]
今度はもう少し時間早くしてお迎えに上がりますわ[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年03月03日 20:55

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

人にだまって、エエコトばっかりして[大泣き]

でもって「ドンゴロス」はイカンやろう。

せめて「麻袋」にしようよ。

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月03日 23:05

 『3000nen』さん

■おっとしぃさん
若いんでフットワークで稼がんとねぇ~ハハハ!

ドンゴロスってアカンのです?普段から餌袋でも入ってきててなんともなしに使ってたもんで[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年03月03日 23:30

 『おっとしぃ』さん

いや、アカンことはないんですけどね。

『cafe Baum』さんとは合わんと思いまっせ。

dungarees:ドンゴロス(麻袋)

どう書いてもおんなじもんですけどね。

Posted by おっとしぃ at 2009年03月04日 00:03

 『おくねえ』さん

あら、怪しいデートみたいだわ(笑)
きい~っ(嫉妬)
・・・・て冗談ですがよろしいですなあ。
カレー食べたいです。

Posted by おくねえ at 2009年03月04日 00:49
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。