QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

初体験! 綾部山梅林

2009年03月02日

今日は土日の出勤明けで代休~晴れ

天気も良いし、ちょっくら1人でたつの市御津町にある 『綾部山梅林』 へ写真撮りに行ってみました。

初体験! 綾部山梅林

実は播州に住み始めて10年以上経ちますが、ここに来るのは初めて。
駐車場代に入場料を払って山道をトコトコ上がっていきますと、一目二万本っていう風景が広がります。

初体験! 綾部山梅林

白梅に

初体験! 綾部山梅林

紅梅

初体験! 綾部山梅林

満開状態で、デ~トの若者も梅の下で美味しそうにお弁当食べてました…ウラマヤシイガーン

初体験! 綾部山梅林

上まで登ると海の向こうには家島も見えて景色も良好。

初体験! 綾部山梅林

場所によっては菜の花と梅が一緒に咲いててキレイでしたよぉ~

初体験! 綾部山梅林

駐車場横には菜の花畑もあって春満載!

初体験! 綾部山梅林

早春の候、皆さん花が散るまでに是非どうぞぉ~ニコニコ


綾部山梅林(黒崎梅園組合)

住  所 : 兵庫県たつの市御津町黒崎1391-2
T E L : 079-322-3551
F A X  : 079-322-3561
入園料  : 大人500円  子供400円 (梅ジュースまたは、甘酒サービス付き)
営業時間: 9:00~17:00
観梅期間: 2/11~3/22

 



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 17:56 │Comments(8)見物
この記事へのコメント

 『mattarimattari』さん

いいリフレッシュになりましたね~[ニコニコ]
またコーヒー飲みにきてくださいね[ピース]

Posted by mattarimattari at 2009年03月02日 18:09

 『3000nen3000nen』さん

■mattariさん
お邪魔しました[ニコニコ]
人の多さにはビックリしましたが良いリフレッシュになりました[good]
またお邪魔しま~す[ピース]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月02日 18:30

 『きんちゃんきんちゃん』さん

綺麗ですね~
せっかくのおもちゃ、腕上げて、思いっきり楽しんでくださいね~[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月02日 20:53

 『カンチ』さん

もうそろそろ満開でしょうね。
今日は、少し寒かったんじゃないですか?

それとデジイチ 買ったんですね。いいなあ~
いっぱい良い写真を撮ってくださいね。
楽しみにしています。

Posted by カンチ at 2009年03月02日 21:02

 『3000nen』さん

■きんちゃん
腕が上がるのが早いか、壊してしまうのが早いか…微妙かも?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年03月03日 20:56

 『3000nen』さん

■カンチさん
風は冷たかったんですが、微妙な山登りで途中から汗かいてしまいました[アセアセ]

良い写真…アングルの勉強とそれ以前にカメラの説明書読みが



ツライかも[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年03月03日 20:58

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★ナヌ?
おもちゃを買ったとな[拍手]

竿ほっぽり出して遊びにイコカー!

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年03月04日 19:40

 『3000nen3000nen』さん

■水鏡サ
買っちゃいました[アセアセ]

でも




竿担いでの方がエエなぁ~

本流大王、尺物釣らしてぇ~@決定的瞬間激写してくれます?

ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月04日 21:29
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。