QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

キャノン 50D

2009年02月10日

わっちさん水鏡サに影響されたのか…

最近こんなん欲しくなって来ましたアセアセ

キャノン 50D

キャノン50D!

安いところなら¥130.000台からあるんですが…高いなぁガーン

ロト6当たったら買おぉ~ワーイ



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 20:31 │Comments(10)世迷い言
この記事へのコメント

 『おいら』さん

ウチも欲しい~~~!!
そんないい機種やなくていいから、こうてぇ♪

Posted by おいら at 2009年02月10日 22:08

 『歴山』さん

キャノンの1眼レフ、イイよね、高いけど。
僕はグッとお手ごろなパワーショットのS1ISで我慢して遊んでます。このシリーズも中々よん。
今、防水ケースを狙って鱒。[good]

Posted by 歴山 at 2009年02月10日 22:08

 『3000nen3000nen』さん

■おいら
買うって君が?[アカンベー]
買ってくれ~!!!

Posted by 3000nen3000nen at 2009年02月10日 22:12

 『3000nen3000nen』さん

■歴山かいちょ
防水はコンデジ防水なんでエエんですが…


イチデジええですよねぇ~[ニコニコ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年02月10日 22:15

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

コンデジでまだまだ頑張ろうと思ってるのにぃ[ガーン ]

また意思がぐらつくじゃないか・・・[なき]

でもイイモン[ムカッ]

コンデジ万歳!!

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年02月10日 23:10

 『ぽぽぽぽ』さん

写真みて・・・
 おぉ[ピース] ついに買われたんだぁ~と思ったら・・・
まだでしたか~

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月11日 01:54

 『3000nen』さん

■おっとしいさん
大丈夫!(って何が?)まだまだ買う気にはなれません[ガーン ]
コンデジも使いこなせてないしなぁ…

Posted by 3000nen at 2009年02月11日 09:21

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
欲しいだけでナカナカ[アセアセ]
高いですからねぇ~

Posted by 3000nen at 2009年02月11日 09:22

 『わっちわっち』さん

練習するなら中古をおすすめします・・・[キョロキョロ ]

結局しょぼいのを買っても中継機を買っても、
撮ってるうちに満足感がなくなり、最高機が欲しくなります。。。[タラーッ]

私も、買ってから約半年・・・もうイライラしてます[ムカッ][タラーッ]
最初ッからいい写真を撮りたいのなら妥協はしないほうが良いです、
自分の場合使いこなせる、こなせないに関わらず、
元々欲しかったNikonD300を最初ッから買っとけば良かったと後悔しています[ガーン ]
どんな機種でも覚え始めは使えない物ですから、
高級機でも慣れれば同じこと(飽きる)になりますが、
初級機に比べると長く使うことになって愛着が湧くのではないかと思う・・・[メロメロ]

ただ、昨日電話で話したことは、
D50という新機種を買うのならD40をレンズキットで買うほうがお得ですという意味ですよ~

結論から言うと、D50を買っても結局飽きて上を欲しくなるはずなので、どうせ飽きるならNikonD300orCanon5Dクラスを買っといたほうが、
思ったような撮影もチャレンジできる楽しみができると思います[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年02月11日 15:08

 『3000nen』さん

■わっちさん
う~ん…

どっちにしても先立つものがありませ~ん[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年02月13日 07:35
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。