QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

完食ぅ~!

2009年01月23日

喰ったどぉ~アセアセ

完食ぅ~!

もちろん先日上司からもらった 黒田庄ビーフ!

蒸籠蒸しにしようと思ってたんですが、余りの脂の凄さにシャブシャブに変更!

野菜と

完食ぅ~!

とっておきのコレ拍手

完食ぅ~!

普段は高くて買いませんが、今日は奮発チョキ3本買ったらグラスも付いてたしぃ~メロメロ

完食ぅ~!

ワイワイ言いながら…結局完食してしまいましたガーン

完食ぅ~!

その上食べてる途中にテレビで見たイタリアン雑炊?(トマトソースと生トマト、チーズ・卵入り)まで食べちゃいましたタラーッ

完食ぅ~!

土日と外仕事やから…頑張って体動かそう!パーンチ

ハハハ!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 20:49 │Comments(16)料理
この記事へのコメント

 『あまのじゃっく』さん

わしゃああああああ
今週飲んでねええええええ
1滴も!奇跡[オドロキ]

ギネスのみてえええええ[パーンチ]

Posted by あまのじゃっく at 2009年01月23日 21:11

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
飲んでないって…なんか変なモン拾い食いしたんですかぁ~[アセアセ]
ギネス生の方が旨いけど、コレも[good]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月23日 21:16

 『ぽぽぽぽ』さん

おぉ~
完食されましたか~[ガーン ]
行く時間 なかったぁ~[タラーッ]
イタリアン雑炊 これ美味しそうですね[メロメロ]

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 21:19

 『わっちわっち』さん

喰ってしまったか・・・[クレイジー]

この前のお肉美味しかったぞー[メロメロ]←今頃すまん[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年01月23日 21:27

 『3000nen3000nen』さん

■ぽぽさん
完食されちゃいましたぁ~[アセアセ]
イタリアン雑炊、お勧めです[メロメロ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月23日 21:27

 『3000nen3000nen』さん

■わっちさん
喰ってしまいました[ガーン ]お腹が怖い[アセアセ]
この間のリブロースの方が小ザシで良かったかも?

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月23日 21:28

 『だいのぱぱ』さん

こんばんは。
わぉ。こりゃほんとにお腹満足ー^^
腹筋3000ものです^^
といいつつ私も飲んでしまいましたが(笑)

Posted by だいのぱぱ at 2009年01月23日 21:58

 『3000nen』さん

■だいのぱぱさん
ホンマ…ヤバイでしょこれ[アセアセ]
腹筋出来るかなぁ…[大泣き]

Posted by 3000nen at 2009年01月23日 22:00

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

こんないい肉食べたら
お腹壊しそう^^;
でもうまそ~~[メロメロ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年01月23日 23:16

 『べっちょないべっちょない』さん

しもたっ!
ウナギにびっくりして、3000nenサのとこおしかけるん忘れとった[大泣き]

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月24日 00:49

 『3000nen』さん

■さんちゃんさん
確かになんかお腹が…食い過ぎなだけか、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年01月24日 08:20

 『3000nen』さん

■べっちょないサ
ウナギ蒲焼きにして持ってきてくれるもんやと思って楽しみにしてましたのに、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年01月24日 08:21

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
こんないいお肉を食べたら、私もお腹がビックリしてしまいます。
昨夜のテレビでは、キムチ鍋をした後で、トマトを入れてイタリアンな雑炊にしていました。

Posted by カンチ at 2009年01月24日 08:44

 『3000nen』さん

■カンチさん
おぉ~そのテレビ見てやっちまったんです[アセアセ]
お肉食べてこりゃヤバイよなぁと腹筋&腕立て伏せを久々にしました。
今日から続けてみようと思います[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年01月24日 10:15

 『kamituki』さん

二日続けてのお肉ですかっ(笑)
それにしても、見事なお肉ですねw

Posted by kamituki at 2009年01月24日 20:34

 『3000nen3000nen』さん

■紙 月さん
いっ、いや2日続けてこの肉喰った訳では無いんですが…

食い過ぎなんは間違いない![ガーン ]

見事な肉でしょ?神戸ビーフブランドの1つで「黒田庄ビーフ」、また見かけたらご賞味を[ニコニコ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月24日 20:51
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。