QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERY'S」

2009年01月11日

動物園で目の保養をした後は三宮でビール

沖縄料理屋で宴会をし、その後何派かに分かれブラブラ。

泊まりの予定が神戸駅の方なんで「ハーバーランドの方で飲むかぁ!」と歩いているとビルの奥に気になるお店がありましてぇ~

そこがここぉ~~~チョキ

IRISH PUB『TheAVERY’S』

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

雰囲気の良い店内に

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

おいたしたらお尻ペンペン?

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

男前なマネージャーに綺麗なスタッフ…チカさん!

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

ボケた写真でゴメンなさいガーン

ほんでもって…飲みサシの写真でゴメンなさいですが一番気に入ったのがこれぇ~~~!!!

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

なんとギネスの生ビールサーバーが有るんです拍手

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

ギネス生があったうれしさと、美味しさと…お客さんとスタッフの楽しそうな雰囲気に飲まれ

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」

いやぁ、楽しみながら痛飲しました、ハハハ!

皆さんも三宮にお立ち寄りの際は是非IRISH PUB『The AVERY’S』へ!

放浪?その2@IRISH PUB「The AVERYS」



IRISH PUB 『The AVERY’S』

神戸市中央区北長狭通生田新道ビル 1F
Tel/Fax:078 391 2757

OPEN17:00 CLOSE25:00



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 21:54 │Comments(7)見物
この記事へのコメント

 『酒好毛鈎親父 歴山』さん

おー、生ギネス!

久しく飲んでないなー。[クレイジー]
あれ、旨いですなー。
ガスで無くてエアーを入れるところが実によろし。
実に羨ましいです。
悔しいから自慢を一つ。
このギネスのグラス、同じの持って鱒。  [good]

Posted by 酒好毛鈎親父 歴山 at 2009年01月11日 23:02

 『ゆんぼ』さん

いなぁ[good]・・・

おされなお店でオラも飲んでみたひ[なき]
黒びぃる?かな?[メロメロ]
オラ 一時ハマったにゃぁ・・・・今も好き[メロメロ][ピース]

Posted by ゆんぼ at 2009年01月12日 07:35

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

最近、三宮で飲んでねえええ!!
あぁああああ・・飲みに行きたい。でも
帰りがダルイ・・・葛藤・・・・

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年01月12日 18:39

 『紙 月』さん

外人さんがいっぱいw
話しかけられたら無口ににりそぅ[タラーッ]

Posted by 紙 月 at 2009年01月12日 18:42

 『3000nen』さん

■歴山かいちょ
旨いですよねぇ~ギネス生[good]
また値段がリーズナブルで[good][good][good][ニコニコ]

>ギネスのグラス、同じの持って鱒。

えぇ~[オドロキ]銀河高原ビールのは持ってますが…ギネスのエエなぁ~[なき]

■ゆんぼさん
[good]でしょ?
僕日本語も怪しい様な状態ですが、スタッフの人もそうですが他のお客さんも言葉が通じないながら身振り手振りでスキンシップがとれて楽しかったですよ。
ギネス生、ちょっとひと味違うんですよねぇ~[ピース]

■あまのじゃっくさん
僕も久々です[ピース]
そう、三宮まで出ると帰りが怠いんですよねぇ、今回泊まりやったんで痛飲しましたがね[タラーッ]

■紙 月さん
無口になる前にマネージャーやチカさんが話しかけてくれるんで大丈夫[ピース]
しかったですよぉ~[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年01月12日 19:00

 『CHICA』さん

お久しぶりです!!!!!!Avery'sのちかです!
とうとうブログ見つけてしまいました♪ステキに書いてくださって感激です[メロメロ]
あれからお元気にされてますか?
また気軽に遊びにいらしてくださいね~[good]
但馬牛のお土産を楽しみにしてます・・・[アカンベー]笑

Posted by CHICA at 2009年02月13日 21:57

 『3000nen』さん

■CHICAさん
ありゃりゃ、ご無沙汰です[アセアセ]
なんかボケボケの写真で申し訳ないです、ほなまた牛肉持ってお伺いしますねぇ~[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年02月13日 22:12
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。