QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

なんでですかぁ~(-_-)

2009年01月08日

今週末四国の友人の結婚パーティー(と言う名の飲み会タラーッ)で松山に行くはずが…雪ですかぁ!?

先方&同行者と協議の上…今週は断念となりましたガーン

来週再度調整の上行けたら行こうとの話に落ち着き終了。

あぁ~なんでやねんなき

これで町内会のとんどに参加する羽目になった、ハハハ!



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 22:37 │Comments(6)世迷い言
この記事へのコメント

 『わっちわっち』さん

ということは・・・[アカンベー]
そういうことですね~[ピース]

いってらっしゃぁ~い[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年01月08日 22:51

 『3000nen3000nen』さん

■わっちさん
そう言う事のようです[ガーン ]
それ以外にも予定がダダ狂いです[溜め息]あぁ~やっぱり雨男なんかなぁ…[なき]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月08日 22:59

 『あまのじゃっく』さん

雨男めっ!

って、雪なん?知らんかった[タラーッ]

Posted by あまのじゃっく at 2009年01月08日 23:23

 『3000nen』さん

■あめのじゃっくさん
姉御に言われたくな~い[アカンベー]

雪ですよ週末…たぶん[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年01月08日 23:29

 『mattarimattari』さん

あらら~。

まぁ、たまには地域の活動に参加してみては(笑)?

Posted by mattarimattari at 2009年01月09日 07:34

 『3000nen』さん

■mattariさん
いつも参加してますよぉ~、今年は町内会の役員なんで夏の祭や溝普請なんかはフル回転です[アセアセ]

ちなみに明日明後日と行くはずやったメンバーで神戸飲み会に変更[ピース]

四国行はまた落ち着いてからになりそうです[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年01月09日 20:42
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。