QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

暖かい

2008年12月21日

今日は朝から暖かいです。

空は寒そうな冬空、枝の間から見えるお日様ももう一つ元気なし。

暖かい

たんぽぽや

暖かい

サザンカは綺麗に咲いているし

暖かい

牧草は青々してるものの

暖かい

空や木々は冬景色?

でも年の瀬やのに暖かいなぁ…。




同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 11:02 │Comments(6)世迷い言
この記事へのコメント

 『わっちわっち』さん

接写ばっちり撮れてるね~^^;V

4枚目の写真、晴れてる日にもう一回同じアングルで撮ったらデスクトップの壁紙に出来そうやね~

Posted by わっちわっち at 2008年12月21日 11:09

 『あまのじゃっく』さん

お仕事ご苦労さん。

私は、10時間寝て、腰が痛い・・・

でも、又寝る。(笑)

Posted by あまのじゃっく at 2008年12月21日 11:09

 『3000nen3000nen』さん

■わっちさん
教えてもらったとおり寄ってみました。
まぁアングルに難があるような気がしますが、それは追い追いと言うことで(^^;)
4枚目…また今度挑戦してみます。
ちなみに這いつくばって撮ってみました、ハハハ!

■あまのじゃっくさん
10時間って…それだけ寝れる姉御はすごい(^^;)

んでまた寝るって…マジで?

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月21日 11:15

 『himedaka』さん

ニュースみてたらスキー場関係者泣いてました。

と、対照的にゴルフ場大喜びしてました。

今日の東京の予想最高気温は19℃です。

Posted by himedaka at 2008年12月21日 12:07

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ほんとにあったかいですね~
大掃除には都合がいいですが・・^^;

私も寝たい・・・あまのじゃっくがうらやましい・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月21日 15:15

 『3000nen』さん

■himedakaさん
こちらも氷ノ山あたりライブカメラで見ましたが雪ほとんど無い様子。
この暖かい雨で一層無くなりそうです。

ウチの職場ちょっと北の方にあるんですが、最高気温16℃だそうです。

■きんちゃん
暖かいのは良いですがこちらは昼過ぎから雨です。
小雨ですけどね。

Posted by 3000nen at 2008年12月21日 15:42
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。