QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

天体ショー

2008年12月01日

今日の夜空に星3つ星


天体ショー

上から『木星』『金星(宵の明星)』『月だそうです。

なんか面白い形・・・


タグ :木星金星

同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 18:55 │Comments(9)世迷い言
この記事へのコメント

 『みみちん』さん

こんばんは〜♪
すごく素敵!
でも顔に見えるのは私だけかしら…
ごめんなさい〜
でも、星は良いですよね!
ロマンを感じます

Posted by みみちん at 2008年12月01日 19:42

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

残念!!
先を越された。
急いでUPしたつもりだったんだけどなぁ。

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月01日 19:49

 『3000nen3000nen』さん

■みみちんさん
やっぱり顔に見えますよね?ハハハ!
詳しくは↑「おっとしい」さんのところ参照って事で(^^;)

■おっとしいさん
ハハハ!絶対アップしてやと思って大あわてで載せました!!!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月01日 20:01

 『あまのじゃっく』さん

いやぁ~会社から
帰るとき
『月の横に、あんな目立つ星あったけ??』
とか思ったら、木星と金星やったんや。

ほほぉ~

Posted by あまのじゃっく at 2008年12月01日 21:28

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
「おっとしぃ」さん曰わく・・・2200年に一度の現象らしいですよ。

前々から知って手撮り損ねたお方もおられましたが(^^;)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月01日 21:30

 『はぴたんはぴたん』さん

そうそう
私も月の横に
でっかい星が2つある~~
って思ってたんですよ。

Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月01日 23:39

 『nene』さん

しゅてきーーー!!(*^。^*)

ロマンチックゥーーーー♪♪♪

笑ってるみたいな感じだし・・・かわいい!!

Posted by nene at 2008年12月02日 05:10

 『きんちゃんきんちゃん』さん

天気もよくて、とても綺麗に
みえましたね^^
2200年に一度とは知りませんでした・・・^^;

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月02日 09:45

 『3000nen3000nen』さん

■はぴたんさん
僕も「なんかけったいなもんあるなぁ」って軽い気持ちで写真撮ったんです(^^;)
エエもん見せてもらえました。

■neneさん
なんかエエ感じの形でしょ?
今日はまた変わった形でしたよ(^o^)

■きんちゃん
2200年ってスゴイですよねぇ~

でも2200年前って・・・誰が確認したの?

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月02日 20:28
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。