QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

パラーディオ

2008年11月21日

今日は昼から代休。

そうしたらウチのバイトのKさんと以前働いていたOさんも丁度休み、Kさんから僕が前に話をしていた 「かつめし」が食べたいから連れて行って~とのお願いが。


ホナ行きましょかと言う事で加古川の『パラーディオ』に行ってきました。

パラーディオ

ココのお店は加古川名物かつめしの元祖「いろは食堂」の味を受継いでいるそうですね。

大きくて思ったより柔らかい牛カツとソースのバランスが良かったです、ただちょっと量が多かったかも(^^;)

でも美味しかったです。

パラーディオ

他のお店ででも食べた事があったかつめしですが、ここのはわりと上品な味でした。

また違う店も行ってみよ。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 15:52 │Comments(13)料理
この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

かつめし、名前は聞いた事ありますが
食べた事ありません。
ドミグラスソースですか?
カレー味?

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年11月21日 17:03

 『3000nen』さん

■きんちゃん
ドミグラスソース系だと思います。
お店によってちょっとずつソースの味が違いますけどね。

Posted by 3000nen at 2008年11月21日 17:32

 『水鏡サ』さん

★ここは未だ行った事がありませんなぁ。

もちろんおごってあげたんでしょうな?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年11月21日 18:54

 『3000nen3000nen』さん

■水鏡サ
>もちろんおごってあげたんでしょうな?

ところがドッコイ…「出しますわ。」って言うたらKさんが「子供みたいな歳の子に出してもらったら悪いし、今日は払うわ。」って出してもらってしまいました(^^;)

まぁお母ちゃんにおごってもらったと思ってご馳走になりました、ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月21日 19:08

 『はぴたんはぴたん』さん

私はここのかつめしが一番好きです♪
コーヒーもおいしいし
大人の雰囲気のする店ですよね♪

Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月21日 21:29

 『3000nen3000nen』さん

■はぴたんさん
僕はココ初めてでしたが店の中は行ってビックリしました。
オ・ト・ナって感じですね、ハハハ!
はぴたんさんやモンブランの松田さんのブログで見てたり、ネットでも見てたんで美味しそうやしオカン連中連れて行くのココに決めました。
実際美味しかったし、雰囲気も良く喜んでもらえて良かったです(^o^)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月21日 21:38

 『べっちょないべっちょない』さん

わたしゃ・・・おととい・・・の昼

マッ○○バ○ュの「かつめし」食べたぞな(^_^)

3000nenサが食べたのと・・・比べたくないし~(T_T)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月22日 01:06

 『ぽぽぽぽ』さん

「かつめし」一度 食べてみたいと思いながら・・・
まだ 食べに行けていません><このお店 オシャレですよね~
「かつめし」が食べれるような雰囲気じゃないところがいいですね~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月22日 05:26

 『nenenene』さん

3000nenさ~ん☆
おはよう~♪(^O^)/

家の地元では、「一平」のかつめしが有名ですよ~~

こんなにおしゃれなお店ではありませんが、昔からの老舗です。
こんど、「かつめし」&「戸隠そば」めぐりしましょうか?(笑)(^_-)-☆

Posted by nenenene at 2008年11月22日 07:47

 『3000nen』さん

■べっちょないサ
人の金で食わせてもらったんで後味も最高でしたわ、ハハハ!

■ぽぽさん
一応お店は喫茶店のようです。
僕的にはレトロな感じの旭食堂なんかも気になってるんですけどね。

■neneさん
「一平」有名らしいですね、あそこってお寿司屋なんですか?
蕎麦とかつめし、ボリュームたっぷりですね(^o^)

Posted by 3000nen at 2008年11月22日 12:41

 『nene』さん

3000nenさ〜ん☆

『一平』はほんとうはお寿司屋さんです(^-^)

よく、ご存知で(笑)

『かつめし』と『戸隠そば』続けては、さすがにキツイでしょ?!(爆)

間に何か運動入れる?(笑)

Posted by nene at 2008年11月22日 15:53

 『みみちん』さん

こんにちは〜♪
みみちんです!
かつめし!!
まだ食べたこと無いなぁ〜♪
一度食べに行ってみようかなぁ〜!!

Posted by みみちん at 2008年11月23日 22:01

 『3000nen』さん

■neneさん
加古川から高砂へランニングしながら行きます?逆でも良いですが(^^;)

■みみちんさん
かつめし美味しいですよ、是非一度ご賞味あれ(^o^)

Posted by 3000nen at 2008年11月24日 19:36
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。