QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

日の出

2008年11月12日

最近どんどん日の出の時間が遅くなってきました。

もうちょっとしたら暗い間に職場へやってくることになるんですよねぇ・・・

日の出

職場内の木々も色づいて、赤や黄色と綺麗になっております。

日の出


日の出


日の出


綺麗なんはええんやけど・・・散った後の掃除が大変ですわ、ハハハ!


タグ :日の出紅葉

同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 07:39 │Comments(11)世迷い言
この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

早くから出勤 ご苦労さまですぅ^^v
日の出が何時なのか 分からない・・・
夢の中ですぅ^^;

Posted by ぽぽ at 2008年11月12日 10:05

 『ミヤツカミヤツカ』さん

パンチェッタ美味しかったです!!!
ビールに合う!合う!
またチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年11月12日 18:30

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
暇人なんで早いのは大丈夫(^^)
今日の日の出…丁度車で橋渡った頃なんで6:30くらいかな?

■ミヤツカさん
おぉ!いきなりですねぇ~(^^;)
ちょっと塩辛いけど酒の肴には良いでしょ?

Posted by 3000nen at 2008年11月12日 19:02

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

どんなけ早くから出勤してるんだぁ~!!

鶏??(笑)

あぁ~冬になると
車のフロントガラスの凍ってるのを
溶かす時間がいるから
邪魔臭いよなぁ~と思う情緒ある
私でした。

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年11月12日 20:56

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
だって…10時から最終処理するのに最低3時間は下処理後空けたいんで…7時出勤?
やっぱり出来るだけ安定したもん作りたいですからねぇ~(^^;)
もう1ヶ月もすればホンマ鶏状態ですわ、ハハハ!

>フロントガラスの凍ってるのを…

僕2Lペットボトルにお湯入れて駐車場へ行きます。
情緒無いでしょ?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年11月12日 21:08

 『水鏡サ』さん

★そうかぁ・・・牛ちゃんは早朝からシコシコしとるのかぁ・・・情緒ないなぁ・・・アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年11月12日 21:33

 『3000nen』さん

■水鏡サ
朝からはちゃいますけどねぇ~水鏡サみたいに元気ちゃうし!ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年11月12日 21:49

 『きんちゃん』さん

早起きの人は尊敬します。日の出なんていつからみてないかなあ〜早朝の空気がピンとしてる感じを思いますが・・・もうかなり寒いんだろうなあ

Posted by きんちゃん at 2008年11月12日 22:15

 『3000nen』さん

■きんちゃん
おぉ無事つながりましたか?
僕もまぁホンマはゆっくり寝てたいんですけどねぇ~(^^;)
確かに朝の空気って張りつめてるというか、何となく凛としてて気持ち良いですね。
今はまだ良いですが窓が凍り出すと辛いです、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年11月12日 23:12

 『きんちゃんきんちゃん』さん

携帯からコメント入れました。
相変わらず家のパソコンは
3000nenさんとこのを拒否してます(笑)

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年11月13日 10:07

 『3000nen』さん

■きんちゃん
あれ?なんでやろ…(^^;)
なんか悪さしてますんやろか?

Posted by 3000nen at 2008年11月13日 19:31
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。