QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

第3回 ブログ勉強会in姫路

2008年11月08日

本日は3回目のブログ勉強会、とりあえずご指導のまま柿の写真を3種類撮ってみましたが

第3回 ブログ勉強会in姫路


第3回 ブログ勉強会in姫路


第3回 ブログ勉強会in姫路


違いが分からない…というか違うように撮れません、ハハハ!



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 18:56 │Comments(2)世迷い言
この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★今頃は、ヘベレケ~(**; になとっるんとチャウかな?

2枚目の写真はホワイトバランスを変えたのとチャイますか~?

ワシやったら、白い紙で柿の影を薄くするけどなー。
頭は充分に薄くなっとるさかいに・・・、アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年11月08日 21:00

 『3000nen』さん

■水鏡サ
家帰るまで飲んでまへんで(^^;)

>2枚目の写真はホワイトバランスを…

そんな難しい事言われても分かりません(^^;)

なんか設定をいじった覚えはありますが…???

Posted by 3000nen at 2008年11月08日 23:42
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。