QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

スジコンコン

2008年11月01日

今日は職場でもらった大きな大根があったので、コンニャクとスジ肉を入れて『スジコンコン』!

いつもならスジ肉と大根かスジ肉とコンニャクかなんですが、今回は両方入れて炊いてみました。

スジコンコン

炊きたてだったんで味の染みが浅かったんですが、明日は美味しいかも?





同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 19:55 │Comments(2)料理
この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

大根がおいしくなってきますね~
うちのスジこんといえば小さく切って
甘辛く佃煮風にたきます。
 

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年11月01日 20:01

 『3000nen3000nen』さん

■きんちゃん
これも大根が一番美味しかったかも?(^^;)
スジ肉とコンニャクならそうなんですが、大根とやと少し濃いめの醤油味で炊くんで…なんか微妙な料理になってしまいました。

Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月01日 20:15
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。