QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

すっきゃねん!『姫路』ブログ講習会

2008年10月05日

昨日すっきゃねん!『姫路』のブログ講習会に参加させてもらいました。

その前に…ブロガー『きんちゃん』のお店で前から欲しかった風呂敷を購入。


すっきゃねん!『姫路』ブログ講習会

買ったのは小紋のオーソドックスなヤツですが、伊勢エビと鯛・蕪のがホンマは気になったなぁ…。

その後『さんちゃん』さんの会社で講習会。

すっきゃねん!『姫路』ブログ講習会

LANが上手くつながらず、写真の講習がメインになりまして

すっきゃねん!『姫路』ブログ講習会

この写真『さんちゃん』先生に60点頂きました…微妙ですね、ハハハ!

ちなみに

これとか

すっきゃねん!『姫路』ブログ講習会


これやったら

すっきゃねん!『姫路』ブログ講習会


何点やろか?ハハハ!



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 21:23 │Comments(8)見物
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

いいな~いいな~
写真講習会^^
そこまで 行けないので残念です><

60点なんて 最高っすよ!
ポテチを数枚減らしたら 高得点だったのでしょうか~(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月05日 21:40

 『わっちわっち』さん

風呂敷・・・オーソドックスでええ感じやね~^^

昨晩はお疲れさんでした~

PS:写真うまいこと撮れてるやん^^

Posted by わっちわっち at 2008年10月05日 21:49

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

風呂敷ええ感じやねぇ~

どうせ、私は15点(爆)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年10月05日 22:35

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

お疲れさまでした☆
LANの不具合スミマセンでした^^;

次回は100点目指してくださいね^^

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年10月05日 23:29

 『Home-DesignHome-Design』さん

先日は、お疲れ様でした☆

この風呂敷、私も持っています~^^
(数年前に茶道仲間から頂きました)
びっくりです(^^:)

小紋のリバーシブルが気に入ってますよ♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年10月06日 00:23

 『べっちょないべっちょない』さん

60点と20点の差はどこやったんやろ?(笑)

それにしても・・・私の差し入れが写真の題材になるとは~(゚◇゚)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月06日 01:00

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ご来店ありがとうございました~^^
是非使ってやってくださいね~

勉強会楽しかったですね♪
60点なんてうらやましい・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年10月07日 12:13

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
一度いかがですか?
第2神明と加古川&姫路バイパス走ってきたらすぐですよ…たぶん(^^;)

■わっちさん
お疲れ様でした!
わっちさんの面白い話聞けて楽しかったです(^_^)v
またやりましょね、なんか。

■あまのじゃっくさん
姉御!是非伊勢エビと鯛&蕪の風呂敷お買いあげあれ!
似合いますぜ、ハハハ!

■さんちゃんさん
いやいや、すんません(>_<)楽しく過ごさせて頂きました。
今度は森庵のパン調達していきますわね、ハハハ!

■Home-Designさん
正直気になったのはもっと派手なヤツやったんですが…買うとなるとね、ハハハ!

■べっちょないサ
「めっちゃうまいがな」良いでしょ?怪しい彼の後頭部と並んで自信作です!(^_^)v

■きんちゃんさん
使い方勉強せなあきませんね。
勉強会楽しかったですねぇ~、また勉強以外にもなんかしたいですね。

Posted by 3000nen at 2008年10月07日 22:14
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。