QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

猫だらけ!

2008年09月15日

金曜日、仕事終わってから神戸の実家へ帰っておりました。

美味しいお肉と豊水梨を父上母上へのお土産と持って帰りましたが、肝心の猫軍団へのお土産が・・・

猫だらけ!
「なんや、手ぶらで帰ってきたんかいな?」(シマジロウ氏談)

・・・すんません。

猫だらけ!
「まさか・・・そんな訳無いわな?」(チビ氏談)

いや・・・まぁ・・・

猫だらけ!
「えっ!?ホンマに土産無いの?」(アイ嬢談)

うっ・・・え~っと・・・

猫だらけ!
「せめて鰹節くらいは有るやろう・・・なぁ?」(シロ老談)

いやぁ、僕も色々ありまして・・・

猫だらけ!
「アカンアカン、こいつがそないに気ぃ効くかいな!!!」(ミケ嬢談)

そない言わんでも・・・

猫だらけ!
「ちぃっ!ホンマに手ぶらかいな、アホらし!!!」(シマジロウ談)

う゛ぁ!すんませ~ん・・・

猫だらけ!
「ホンマ役にたたんやっちゃなぁ・・・」(チビ氏談)

うぅ・・・・・・・・・・

猫だらけ!
「あ~あ、アホらし。愛想ふるきにもならんわ・・・寝よzzz。」(シロ老・アイ嬢談)


すんません・・・肉買うだけで一杯一杯でしてん、ハハハ!

猫だらけ!


同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 19:41 │Comments(10)世迷い言
この記事へのコメント

 『おっとしぃ』さん

チャ~ス おっとしぃです

いやぁ、見事なネコ軍団。
弄りまわしたのか、まわされたのか???
ご実家での出来事、また記事にしてください。

Posted by おっとしぃ at 2008年09月15日 19:57

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

おぉ~壮観ですねぇ~ねこ軍団(笑)

なにぃ~!お世話になるというのに
お猫様にもお土産がないとは
言語道断ですな(・◇・)

結局、5匹なんですよね~
いやぁ~私の好みはチビ氏かなぁ?いやぁ
みんなそれぞれ可愛いですなぁ~

癒され賃、早く払わないと利子つきますよぉ~

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年09月15日 20:07

 『3000nen3000nen』さん

■おっとしぃさん
いやぁ、弄くりまわした物の・・・って事にしときましょう、ハハハ!
今回帰ったら猫は増えてませんでしたが、先日オカンとオカンの友人が野良猫10数匹を去勢手術受けさせたようです。
手術受けさせてるから、イジメんとってねって周りにはお願いしてるようですが・・・

年金暮らしやねんから、無理せんでもと正直思ってしまいます(^^;)


■あまのじゃっくさん
エエ感じだしょ!?

そうなんですよねぇ、お土産忘れてましたわ。
でもまぁ皆様には良く遊んで頂きまして、無事帰って参りました(^_^)v
このお代は次回帰宅時に麻薬猫じゃらしかマタタビでお支払い致します。

ちなみにチビ氏、ワガママですぜ姉御。

Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月15日 20:24

 『ぽぽぽぽ』さん

いっぱい・いっぱいのネコしゃんにお出迎えして貰って良かったですね~(=^・^=)
シロしゃんは、包帯していますか?
どうしたの?

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月15日 20:44

 『3000nen3000nen』さん

■ぽぽさん
これ包帯じゃなくてよだれ掛けですねん(^^;)
拾った時点で結構ええ歳やったシロさん、最近はお年のせいでヨダレが酷い様です。
口の下や胸がただれるので母上お手製のよだれかけを掛けております。

しかし猫は可愛いなぁ・・・

Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月15日 20:53

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
すごいですね。
一度で名前が覚えられません。
また登場するかしら?

それにしても猫様にお土産がないというのは
本当に気がきかんなあ~

Posted by カンチ at 2008年09月15日 21:37

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ほんまねこだらけや~
ねこと一緒に生活したことないけど
ねこって、名前よんだらくるの?

ところでお肉はおいしかった?
もちろんおいしかったんでしょうね~
想像したらおなかすいてきた・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年09月16日 04:22

 『3000nen』さん

■カンチさん
また半年後くらいにはきっと登場する?(^^;)
ホント気が利きませんで、ハハハ!

■きんちゃんさん
呼んだら?う~ん、気が向けば来るヤツも居ますが、だいたい「なに?」って顔だけ向けたり、しっぽ動かしたりで終わります、ハハハ!

お肉柔らかかったですよ、親と弟は美味しいって言うてました。
ただすごい油っこかったですが(^^;)

Posted by 3000nen at 2008年09月16日 08:04

 『currencraft』さん

何と言う猫喫茶状態・・・

うらやましいですが、色々と大変そうですね。
ウチは一匹で精一杯です。

Posted by currencraft at 2008年09月16日 21:13

 『3000nen3000nen』さん

■カレンさん
ホンマ猫喫茶状態で肉球さわり放題でした、ハハハ!

猫5匹に犬1匹、その上オヤジ1人。
最後の1人が一番ややこしいようですわ、ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月17日 23:56
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。