QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

ビアガ~デンに行きませうぅ~

2008年08月29日

昨夜、姫路モンではありませんが、すっきゃねん姫路の中で企画された 『ビアガ~デンに行きませうぅ~』 に参加してきました。

思い込みやったようですが、ブロガー水鏡サも行きはるんやろと電話をしたら

「ワシ獅子舞の練習でアカンわ。可愛い小学生(女の子)も待ってるしな。」(注:要約…違訳?ワーイ

ブロガー『わっち』さんも参加のはずが、携帯ニギニギ集合場所にやってきた「あまのじゃっく」さんから一言


「出張で来られへんやと。」


逃げたなガーン


まぁでもその後「きんちゃん」さんも来てくれたしビアガーデン行くどぉ~!!!

あれやこれやと話をして楽しかったですわ



一応両手に花か???ガーン

どんな花かは・・・言いますまい、ハハハ!

ビアガ~デンに行きませうぅ~

結局食い散らかし、飲み散らかして帰ってきました。

ビアガーデンの後「きんちゃん」さんを駅へ送り、僕は「あまのじゃっく」さんにBarへ連れて行ってもらって、終電で帰ってきました。

ビアガ~デンに行きませうぅ~

なんか色々馬鹿話して、しらん事教えてもらって楽しい飲み会でした拍手

また、今度は加古川でもやりましょう!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2010・ZERO展
お散歩
泣き顔のちグラタン
貝塚作成委員会その2
マテ貝取り 前日
届きました
同じカテゴリー(その他)の記事
 車上荒らしに (2011-06-08 08:46)
 2010・ZERO展 (2010-03-04 20:42)
 岐阜へ (2009-06-30 21:32)
 お散歩 (2009-01-08 20:00)
 泣き顔のちグラタン (2008-12-02 19:34)
 貝塚作成委員会その2 (2008-06-07 22:10)


Posted by3000nen at 17:49 │Comments(9)その他
この記事へのコメント

 『あまのじゃっく』さん

昨日は、お疲れ様でした。
片手の怪しい花です(笑)

ほんと色々話出来て楽しかったです!

今度は、加古川のリサーチよろしくです。

Posted by あまのじゃっく at 2008年08月29日 18:10

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
怪しい花…とりあえずラフレシアくらいにしときましょか?ハハハ!

加古川リサーチしときます、ロ○コ○水鏡サも誘っときましょか?ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年08月29日 18:33

 『目撃された者です(スタッフふじ)』さん

昨日のビアガーデンは少し寒くなかったですか?

加古川で開催するときは、是非出席したいと思います!!

・・・仕事の予定が無ければですが ^^;

Posted by 目撃された者です(スタッフふじ) at 2008年08月29日 18:53

 『べっちょないべっちょない』さん

おおっ!両手に花だったんやね。
私が風呂場ですったもんだしてる時に楽しんどったわけか~(笑)

さぁ~今日も帰ってがんばろう(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月29日 20:03

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
さすがに加古川まで帰る終電は、空いていますね。
両手に花はいかがでしたか?
ラフレシア=あまのじゃっくさん?
ラフレシアは淡路花博で見ましたが。。。。

Posted by カンチ at 2008年08月29日 20:29

 『わっちわっち』さん

楽しく過ごせたようですね^^

次回は参加したいと思います←あまり充てにならない人><;

昨日はお疲れ様でした^^

Posted by わっちわっち at 2008年08月29日 20:43

 『ぽぽぽぽ』さん

楽しかったでしょうね~
目に浮かびます^^
両手に花は 良かったですね~(笑)
ラフレシア・・・巨大な珍しい花ですね~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月29日 20:49

 『きんちゃん』さん

なんだかいっぱいしゃべりすぎて
途中で何杯飲んだか分からなくなって
しまいましたが・・
時間があっという間に過ぎてしまいました。
お疲れ様でした。

Posted by きんちゃん at 2008年08月30日 10:14

 『3000nen』さん

■ふじさん
大丈夫!飲めば暖かくなる燃費の良い人間なもんで。
ほな是非加古川でやりましょうね!

■べっちょないさん
両手に花でしたよ・・・たぶん(^^;)
まぁ皆までは言いますまい、ハハハ!

■カンチさん
横の兄ちゃんはスカスカの座席でズリズリ落ちながらもがいてましたが、終電ならではのほほえましい風景でしたわ(^^;)

■わっちさん
楽しかったですが…ホンマ次は頼んまっせ!(^^)v

■ぽぽさん
そう、ラフレシアは珍しい花、あまのじゃっくさんは…珍獣?

■きんちゃんさん
いや、なんかマッタリして楽しい時間が過ごせて良かったです(^^)
またなんかしましょうね!

Posted by 3000nen at 2008年08月30日 22:15
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。