QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

今日は海

2008年08月17日

今日は朝から家の片づけ。

片づけ終了後、手伝ってくれた友人と一緒に毎度おなじみ室津の堀市でお昼ご飯。

写真のホタテの他にたこ・鱚・カマス・バイ貝・フグ・イサキの炭焼きでビール

今日は海

海も綺麗で美味いっす!

今日は海

で、帰宅後マッタリとお昼寝ウトウト 幸せな時間は
過ぎ去り・・・今度は夕方からウナギを狙いに海へ!


空が綺麗ですが


今日は海


釣れません。



ひたすら粘りますが

結局






エイと

今日は海

ゴンズイで

今日は海

終わりでございました。

あぁ、今日も疲れたなぁ・・・




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
来たぁ~!
鰻
久々ガシラ釣り
しくじったか・・・
ほんでもってサヨリ釣りに…
またまたハゼ!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 来たぁ~! (2008-12-27 21:24)
  (2008-07-27 22:44)
 久々ガシラ釣り (2007-11-06 15:16)
 しくじったか・・・ (2007-10-29 15:57)
 ほんでもってサヨリ釣りに… (2007-10-13 17:11)
 またまたハゼ! (2007-10-07 15:12)


Posted by3000nen at 22:46 │Comments(6)釣り
この記事へのコメント

 『べっちょないべっちょない』さん

エイとゴンズイ・・・どっちも迂闊に触ると危ないですねぇ~(>_<)

ウナギはいずこ~(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月18日 00:24

 『3000nen』さん

■べっちょないサ
どっちも釣れた瞬間は嬉しかったですが、姿を見たら(>_<)

エイはハリス切ってバイバイ、ゴンズイは上手く針が外れたんでエイッ!っとお帰り頂きました。

ホンマ鰻ちゃんどこに居るのぉ~~~!

Posted by 3000nen at 2008年08月18日 08:08

 『きんちゃんきんちゃん』さん

昼間から良いですね~
ちょっとお声をかけて頂いたら運転手ぐらい
しましたのにー(オホホホホッ)
ゴンズイというものは何者なのでしょうか・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月18日 10:03

 『3000nen』さん

■きんちゃんさん
おぉ!あまのじゃっくさんみたいなんがもう1人おった!!!ハハハ!

ゴンズイってねぇ~毒針持ってるナマズの親戚なんですわ。
ゴンズイ玉って、普段は何十匹と固まった状態で居るそうです。

http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000337_1.htm

ここに詳しく書かれていました。

Posted by 3000nen at 2008年08月18日 18:32

 『あまのじゃっく』さん

何、何?
なんか私がおとなしいって
話が出てますが・・・ヘ(゚д゚ヘ)

掘市ええなぁ~
エイって食べれるやんなぁ~
なんでほかしたん?煮付けて持って
来てくれたらええのにぃ(笑)

ウナギは、浜名湖にいます。
あと鹿児島の池田湖のイッシーも
巨大ウナギとかいうことなんで・・
どうでしょう?
イシシシシ・・・

怒られる前に逃げなくちゃ・・・щ(゚д゚щ)カモーン

Posted by あまのじゃっく at 2008年08月18日 20:31

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
おぉ~っと、本物が出た!!!

エイいりましたん?言うてくれたらイ・キ・タ・マ・マ持って行きましたのにぃ~ ^ ^v

池田湖のウナギはまたチョット違う種類ですねん。
一度見た事ありますが、ホンマ大きいですよぉ~ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年08月18日 21:16
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。