QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

牛肉偽装表示

2008年06月25日

ここ何年間かの間に同じような話が多々ありましたが、今回は名ブランド「飛騨牛」の偽装表示!

生産者側の末席にでも居る者としては、こりゃかないませんわ。

ウチの子牛君達も行く行くはお肉になる運命。

牛肉偽装表示

牛肉偽装表示

彼や彼女らは条件としては「神戸ビーフ」になる可能性はあります。

兵庫県産(但馬牛)および神戸肉・神戸ビーフの規定

あくまでも規定にそって決められることですがね。

規定を満たさなければいくら手塩にかけてもダメなのは、ブランドという物を守っていくためにも大事なことです。
しかし生産者が一生懸命真面目にやっても、最後の最後でこんな事されてしまうとかないませんなぁ…









同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 08:18 │Comments(4)世迷い言
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

元気になられたようで^^
昨日は 楽しかったですか~
美味しくお酒 飲めましたか~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月25日 08:37

 『水鏡サ』さん

★昨夜はお疲れさんでした。
真っ直ぐ帰ったけ?

★最近、歳が行ってきたのか。。。
憤慨する事に疲れてきたような気がします。
こうなったら、もう終いやろか。。。? アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年06月25日 09:26

 『べっちょないべっちょない』さん

しっぽり二人で酒を酌み交わしたったんやね。(^_^)

水鏡サ、憤慨ですか。。。
だんだんと激しさも小さくなり、時間も短くなり・・・そうなってきてますね。
年齢がそうさせるのか、経験がそうさせるのか・・・
それが良いのか悪いのか・・・(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月25日 19:31

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
う~ん、どうも本調子ではありませんがボチボチやっていきます。
昨日は水鏡サのおかげで美味しいお酒が飲めました!

■水鏡サ
お陰様で真っ直ぐ帰って風呂入ってバタンキュ~ですわ(^o^)
憤慨する事に疲れてきた…って言うより落ち着いて考える事ができはるだけでしょ?
僕はマダマダあきまへんわ、ハハハ!

■べっちょないサ
あれはしっぽりって言うんやろか…(^^;)

Posted by 3000nen at 2008年06月25日 21:07
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。