QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

初カイロプラクティック

2008年06月16日

ここ何週間もすごい体調不良、いつも痛くなる左半身+右の股関節が酷く痛んだ上に眼精疲労?にも
悩まされこの週末も何も出来ず寝込んでました。

で、「もう限界やぁ~!」と初めてカイロプラクティックってのに行ってきました。
問診を受けた後揉んで貰いますが、筋肉の固まり方(?)が酷いらしくゆっくり揉んで貰っても痛い(>_<)

1時間ほどやって貰って、なんとか痛みもだいぶ引きましたが、しかし今揉み返しがきてます(^^;)

みなさん加古川周辺でお勧めの整体やカイロプラクティックなんかがあったら教えて下さい!



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 20:32 │Comments(4)世迷い言
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
かなりつらそうですね。
うちの主人も、腰痛持ちであちらこちらの整体や鍼や整形にも行きましたが、そのとき少し楽になるだけです。
このごろは、毎晩ストレッチをしています。
かなりいいみたいです。
それと疲れをためない事ですね。
お大事に

Posted by カンチ at 2008年06月16日 22:26

 『べっちょない』さん

うちの事務所のそばに整体あるけどなぁ~(^_^;)

疲労が蓄積し過ぎとんとちゃうかぁ?
休みの日は休養とることも必要かもね。

鍛え方が足らんからや~と天の声が聞こえてきそうな気も・・・(笑)

Posted by べっちょない at 2008年06月16日 23:30

 『ふわりんふわりん』さん

あたくしは、週2のペースで、リンパ整体の先生に出張で来てもらってます^^

めちゃんこ痛いですが^^;、今ではその痛さが快感になってしまって、”M”と呼ばれております。

ちなみに、その先生は、”ドS”と呼ばれているらしいです(笑)

身体はおかげで(?)チョーシいいっすよ♪

Posted by ふわりんふわりん at 2008年06月17日 00:13

 『3000nen』さん

■カンチさん
以前は外勤で身体動かし廻ってましたから(夏場は体重50kg切って体脂肪率は…)使い痛みはあった物の、こんな鈍くて身体の芯から来るのは無かったんですわ。
今はパソコン&紙媒体とにらめっこ…変な疲れが溜まります(^^;)

■べっちょないサ
休みの日も周りの草刈りしたり、知り合いの農作業手伝いに行ったりですからねぇ~。
鍛え方か…否定はできません、ハハハ!

■ふわりんさん
リンパ整体良いらしいですが、ウチら辺りのはなんか高いし、あんまり見かけません。
で、ふわりんさん”M”なんですか?僕上司から「お前”どS”やからな。」って言われます。
ので…痛い事されるのは嫌いです!ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年06月17日 00:27
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。