QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

宴会

2008年05月24日

明日は釣行予定なのに雨の様子。
雨は良いんですが、あまり降ると水嵩が増えすぎて釣りにくい…そこそこで終わります様にガーン

ところで、今日は夕方から友人たちが来る事に。
朝から玉津のトヨタで車のエンジンオイルを交換して、そのまま魚の棚へ魚を買いに行ってきました。
昼ご飯代わりに玉子焼きを食べて、その後買い物をしてきました。

ウマヅラハギと鯵の刺身盛り合わせに

宴会

生ものがダメな僕は鯵の塩焼き。

宴会

で、これがすごかった?ミニウニ丼。

宴会

これも僕はダメなんですがね、ハハハ!
これだけ買っても¥3.000以内。

特にウマヅラハギの肝と鯵のタタキが好評でした。

あぁ~でもまた食うモンが無かった、ハハ。




同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 21:00 │Comments(3)料理
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

鯵のマヌケな顔に笑ってしまったぁ!
ハハハッ・・・

ウニ丼^^
美味しいのに 食べれないなんて~
かわいそう~
そんなのことないのかぁ~
嫌いな人には、無理に食べるほうがかわいそうなんだね!
でも 一回 食べてみれば ハマるかもよ!

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月24日 21:13

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
一応食わず嫌いでは無いんですけどね(^^;)
ダメなモンはダメなんですよねぇ…(>_<)

Posted by 3000nen at 2008年05月24日 21:37

 『べっちょない』さん

ちょっと降りすぎやなぁ。。。
気をつけて行ってきてちょ(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月24日 23:42
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。