QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

牛屋たなか

2008年04月26日

今日本当は十津川泊まり釣行へ行きたかったものの諸事情で参加出来ず 。
その代わり?と言ってはなんですが、篠山へ焼き肉食べに行ってきました。

行ったのは「牛屋たなか」さん。

牛屋たなか

去年の兵庫県畜産共進会で肉牛の部名誉賞をとった幸福号の出品者でもあります。

牛屋たなか

知り合いのささやま農協の人と話をしてたら「案外安いし、肉も良いので一度行ってみたら?」と薦められてたので思わず行っちゃいました (^^;)

今日のお肉は兵庫県の基幹種雄牛「菊俊土井」の息牛?

牛屋たなか

単品厚切り塩タンと牛屋セット(セットで一番安いヤツですが)を注文して食べてみたら…ナカナカ良い脂。
肉の味は少し弱いですが、良い感じじゃないですかね?

牛屋たなか

牛屋たなか

特に厚切り牛タンは美味!すごく気に入りましたわ。

どうも、ご馳走様でした拍手




同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 19:48 │Comments(8)見物
この記事へのコメント

 『はぴたんはぴたん』さん

こんばんは!
牛タン大好きです♪
しかも厚切りなんて
正直食べたことないです~!!
めちゃくちゃおいしそうですね♪
さっきご飯食べたばかりなのに
無性に牛タン食べたくなっちゃいました!

Posted by はぴたんはぴたん at 2008年04月26日 21:34

 『3000nen』さん

■はぴたんさん
いらっしゃいませ(^o^)

この牛タン1人前だけですが普段食べる塩タン4~5人前あったかも?
味も良くてホンマお勧めです!なんせ今日の昼飯代の内で5分の1はこの牛タンの分ですから、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年04月26日 22:26

 『ぽぽ』さん

どこかで聞いた名前だなぁ~?と思っていたら・・・
篠山のインター近くですね!
一度も行ったことがないのですが・・・
そんないい肉があるのですか~
今度 行ってみま~す^^

Posted by ぽぽ at 2008年04月26日 22:50

 『3000nen3000nen』さん

■ぽぽさん
そうです、インター横で三田屋の端です。
良い肉かどうかは…今日に関しては微妙ですが悪くはないです。
肉の味が多少薄い感はありますが、まぁ許容範囲でしょ。
しかしタンはうまかたですわ、まぁ話のネタにでもお試し有れ。

Posted by 3000nen3000nen at 2008年04月26日 22:55

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

分厚いタンがおいしそうぉ~♪
いっつも、焼肉に行くと
食べるより飲む方にはしってしまい
あんまり食べないんやけど
飲むより食べそう(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年04月26日 23:04

 『べっちょない』さん

肉にはうるさい3000nenサやから、間違いなく絶品でしょうな~(^_^)
食べたいよ~♪

Posted by べっちょない at 2008年04月27日 00:45

 『NAOKO』さん

おはようございます。
この分厚い牛タン最高ですね。
私焼き肉牛タン以外食べないぐらい牛タン好きなんです。
なのでこれはかなり===うらやましいです。

Posted by NAOKO at 2008年04月27日 07:40

 『3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
この牛タンは旨かったですよ。
下手な牛タン食べると硬いだけですが、隠し包丁も入ってましたが柔らかかったです。

■べっちょないさん
いやぁ、うるさい訳じゃないですが仕事がらみですからね(^^;)
でもそこそこ旨かったですよ、ホンマ(^o^)

■NAOKOさん
牛タン好き!?それならこれお勧めです。
正直肉は当たりはずれが大きいと思うんですが、今回は一応当たりですかね(^o^)

Posted by 3000nen at 2008年04月27日 08:56
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。