QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

アク抜き

2008年04月22日

昨日の昼休み職場ののり面にワラビを採りに行ってました。
ほんでもって1㎏ほど採れましたニコニコ
しかし昨日は職場に忘れてきまして、今日持って帰ってきてアク抜きです。

アク抜き

さぁ明日これでなに作りますかね。


タグ :わらび

同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 21:43 │Comments(6)料理
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

色鮮やかになっていますね。
明日を楽しみにしていますね☆

Posted by カンチ at 2008年04月22日 22:13

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

初めまして~

おひたしかなぁ~?
天ぷらとかなぁ~?
おいしそうぅ~ジュル・・・

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年04月22日 22:33

 『3000nen3000nen』さん

■カンチさん
プレッシャーですね(^^;)
明日19:30から町内会の役員会なんで
料理出来るかどうか(>_<)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年04月22日 22:34

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
いらっしゃいませ(^o^)

一応炊くつもりで薄揚げも買ってきたんですけどね。
お浸しも良いかなぁ~、さぁどないしましょ?

Posted by 3000nen3000nen at 2008年04月22日 22:36

 『NAOKONAOKO』さん

おはようございます
おいしそうなわらび、、、

天ぷらで塩、、、いいな=。
さぁ何になったんでしょう??

Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月23日 07:15

 『3000nen』さん

■NAOKOさん
おはようございます。
う~ん、何にしましょうかね?
天麩羅するには時間が無いし…明日に
順延かも(^^;)

Posted by 3000nen at 2008年04月23日 08:12
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。